2012年の一覧に戻る
2012年02月26日(日)
よこすか芸術劇場でモーニングコンサートを見てきた。

2公演中2公演に入った。

昼は1階T列3番、非通路単番だった。
通路から2席はおとなしい女子2人で、通路にはみ出してくれてたのでやりやすかった。

昨日のBuonoの影響で筋肉痛があるものの、先週の大阪のBuonoから次の日のモーニング
八王子のような、ジャンプもためらうような激しい筋肉痛ではなかったので踊ったり
ジャンプしたりすることはできた。

さゆを見るのは当然として、J列にはたいしょうさんがいて、フクちゃんパートでの
ジャンプも見たいので、さゆ、フクちゃん、たいしょうさんとくどぅを代わる代わる
見て忙しかった。

目のいいさゆがムラパンが見てないときにもムラパンを見てる気がしてたので、
中盤からはさゆを多めに見た。

まあ、序盤のかしましのフクちゃんパートのときと、涙が止まらない放課後のときの
たいしょうさんを見ることができたので、フクちゃん&たいしょうさんの見たいところは
全部見られた。

先週の八王子で、あ、くどぅの笑顔いいな、と思った曲があったんだけど、どの曲だかは
忘れてしまっていたんだけど、今日見て元気ピカピカの最後だとわかった。
くどぅってなんか大人びてる感じとか、仕切りたがりだったりとかっていうイメージが
ムラパンにはあるんだけど、元気ピカピカのラストはとってもはじけた元気のいい笑顔で
それを今日も見てあらためていいなあ、と思った。
この曲9期と10期だけなのでさゆいないから先週もくどぅ見てたんだね。

くどぅはガチャピンの顔マネもよかった。

6期のMCは10期についてだった。飯窪ちゃんが変と言ってた。
れいなさんはメンバーと絡もうと思い至ったらしい。10年目にして。
でもそれはいいこと、とさゆ。

フクちゃんも「おつかれいなー」のノリで「れいなれいなー」と言って変なんだって。
ムラパンはフクちゃんはもうすぐかなりぶっ壊れるんじゃないかとにらんでるけど、
すでにぶっ壊れはじめてるのかな。

さゆとフクちゃんの曲、好きだな君がもれいなさんとの曲も全部ジャンプしながらフリをやった。

シャニムニとかも激しめにフリをやった。

歩いてると涙ッチは歌った。

夜は3階3LB列23番、通路で単番だった。

隣の通路のフクちゃんヲタが通路にはみ出し過ぎてるので狭かったけど、
さゆパートのときはスペースを開けてくれるヲタだったのでやりやすかった。

夜はいつものようにずっとさゆを見ていた。

好きな先輩とかさゆが出てない曲は当然さゆは見てないけど。

好きだな君がは昼と同様、跳びながらフリ。
でっかいハート作ってるときも跳んでた。

夏男があることはたいしょうさんから聞いていたけど、3公演目にして
初夏男だった。
いま、夏男を初ガツオみたいに言ってしまったけどごめん。

となりのフクちゃんヲタがスペースをゆずってくれたのはうれしいけど
ステージ見ずにずっとムラパンの方に身体の向きが向いてたので気になった。

夏男のときはさゆの目線も分からないくらい動きまわってるけどジャンプだけ
してるときとかには3階にもかかわらず、さゆが見てくれてる感があってよかった。

歩いてるは歌った。涙ッチも歌った。

ラストのMCではたいしょうさんはまたもや2回で推しジャンプをやめてしまった。
夜もやっぱりヘトヘトで体力が残っていなかったとのこと。
MCの立ち位置がフクちゃんのほぼ正面なだけに、頑張ればいいのに、と思った。
先週の八王子では超長いMCだったけどずっと跳び続けて29回もジャンプしてたのに。

2012年の一覧に戻る