2011年の一覧に戻る
2011年10月10日(月)
ZeppTokyoで℃-uteの世界一HAPPYな女の子発売記念イベントを見てきた。
3回中3回目に入った。
席は1階21列29番、非通路単番だった。

開演前にツーさんと遭遇した。一切連絡は取ってないのに会場でよく会う。
ツーさんは今日はリボーンを見たあとにこの会場に来てすでに2回目に入って
今から3回目にも入るという。
2回目の話を聞いたりして開演を待っていた。
その中の話でムラパンが勘違いしちゃったのは、Midnight Temptationはイベントが
終わって握手の待ち時間にかかったという話だったのに、ムラパンはイベントで
Midnight Temptationをやったんだと思い込んでてちょっとハッスルしながら
待ってたことだ。

曲は世界一HAPPYな女の子
FOREVER LOVE
Bye Bye Bye
偉大な力を(カップリング)

だった。

MCは最近の世界一HAPPYな出来事。
あいりさんはダンス番組に友達が出てること。
あいりさんはアイドルをやってるけど、その友達はダンスのプロをやっててかっこええって。
ダンスしてる姿を見ると普段見るときより5,6歳年上に見えるんだって。
私も頑張ろう!って言ってた。
言えるようになったらみんなにも紹介する、とも言ってた。

握手だった。
ムラパン「今日(ヴァンパイアストーリーズの)ブラザーズ編見たよ!」
あいりさん「わぁ!」
ムラパン「昨日はゴメンナサイも見たよ!」
あいりさん「・・・(目クリクリ)」
あいりさんが目をキラキラ輝かせてムラパンを見ている。
めちゃくちゃかわいい。

ムラパン「楽しかった。」
まいまい「ぁとざいま。」

ムラパン「楽しかった。」
舞美ちゃん「ぁとざいま。」

ムラパン「楽しかった。」
なっき「ぁとざいま。」

3人にも何か言おうとツーさんと色々アイディアを出し合ってたんだけど、
流れがとっても早かったので、無理せずにいった。

ムラパン「ゴメンナサイの演技、印象的だったよ。」
岡井ちゃん「本当ですか?(ニコニコ)」

最近岡井ちゃんとの握手は良い印象。

2011年の一覧に戻る