2011年の一覧に戻る
2011年09月10日(土)
横浜BLITZで9月10日は℃-uteの日を見てきた。
2階A列1番、通路。ファミリー席でhakkyさん連番だった。
ハローやそれ以下の年代のアイドルを一貫してエロの目線から見続ける
hakkyさんは昼にスタンディングで入って憧れMy Starの寝そべるダンスが
全然見えないので、夜はむしろ2階のがいいと言っていた。

ムラパンは昼は仕事してたのでこれが最初だ。

座りで一番端なので、ステージ袖とか見えないけど、通路なので手足が
伸ばせるのがよかった。

ファミリーとは言っても最初から踊るつもりだったので、ガンタンクでがんばった。
曲ではmidnight temptationがあったのがよかった。
今年の曲では1、2を争うくらい好きだからね。

涙の色も結構久しぶりでよかった。

中禅寺なき子はムラパンは昼入ってなかったけど、自己紹介の前に
中禅寺を思い出すことができた。なき子、の方は出てこなかったけど。
かわいいパヤ毛のへたれなっきぃが54歳バツイチ独身の演歌歌手を熱演する
コーナーだ。

そのあとキューティガールズかと思いきや、ガールズの兄、という設定で
まいまい、ちっさ、あいりさんが小芝居をやっていた。

まいまいはしぐさもかわいいけど、セリフのとちり具合が面白くてよかった。

ジャンプめちゃくちゃ歌って踊った。もちろん一度も立たずに。

ダンスでバコーンもめちゃくちゃ踊った。もちろん一度も立たずに。

そのおかげもあって、終わりのあいさつであいりさんが、Tシャツの色変わってる人
というときに、ファミリーにいながらあいりさんの言った人に含まれることができた。

終わってから2階H列で見ていたツーさんと合流すると、ファミリーで
そこまでなる人(Tシャツがピンクから濃いピンクに変わってる)はじめて見た、と
お褒めの言葉をいただいた。

2011年の一覧に戻る