2011年の一覧に戻る
2011年08月28日(日)
横浜BLITZでBuonoコンを見てきた。整理番号は786番で、機材ブースの後ろに陣取った。
スペースを広く確保できたのでよかった。

アルバム「Partenza」をひっさげてのライブとセットリストをアップした人が感想を
書いていた通りだった。

序盤は比率的にやや静かめの曲が多かった。
ロッタラロッタラはその中ではもっとも激しい曲だった。
あいりさんのBメロ時のムラパンのジャンプはかなり浸透してるのかな。

あいりさんのソロ曲、My alright skyはいつもならどんな静かな曲でもリズムを取って
聞いてるんだけど、この曲は微動だにせずに聞いた。

KISS KISS KISSからは全部激しい、略して「ゼンハゲ」という通り、ゼンハゲだった。

Our Songは普段からダンスショット見てるのである程度対応できた。
来週の福岡までにこの曲を重点的に練習できたらいいなと思った。

じゃなきゃもったいないとかレディパンサーは現場で対応する。

ももが自分はセクシーだと言い出したらみやが反論しないわけにはいかなくて
口論になったところをあいりさんが平和的に解決していた。
平和なあいりさん顕在だったね。
あいりさんに言われたら素直に聞くしかない、リーダーとサブリーダーだった。

Ice mermadeもかなり好きだけどフリは今回はやらなかった。

My Boyはフリもやって歌った。これがアンコール前のラストだとうれしい。

アンコールの一発目は夏ダカラ。あいりさんの間奏部分のセリフでヒューヒューって
言うって聞いてたけど、ムラパンは今回あいりさんの正面なので、あいりさんの目線に
入る感じでじっとあいりさんのことを見つめていた。

ワープは「Here we go」を大声て言えなくて(久しぶりでタイミングに自信が無かったので)
残念だった。

これを踏まえて福岡では頑張る。

2011年の一覧に戻る