2011年の一覧に戻る
2011年07月03日(日)
横浜BLITZで桃色スパークリングの発売イベントを見てきた。

3回中3回目に入った。

1階F列35番、非通路単番だった。右隣がいなかったので広く使えた。

37番は通路席であいりさんヲタでサイリウム振りの人だった。
そのサイリウム振りが女性だったからか、あいりさんは頻繁にこっちの方を
見てくれた。

カップリング曲はムラパンはこの会場で始めて聞いた。

サイコロドーンのコーナーだった。
あいりさんの密かな楽しみは飛行機が離陸するときのフワっとする感じが
密かな楽しみなんだって。
ジェットコースターでもその楽しみが味わえるので乗りたいけど以前家族と
富士急に行ったときには、家族のだれも乗らずにあいりさんも1人で並ぶのイヤなので
乗らなかったんだって。
それに道路とかでもたまにフワっとすることあるって言うと、舞美ちゃんが
「チンサムみたいなね。」と言ったのでムラパンと左ななめ前のヲタは爆笑してた。

まっさらは久々にイントロのフリをやってくれていた。
昨日の千葉で千秋楽時の追加曲としてまっさらがあって、そのときにはムラパンは
イントロのフリやってたけど、それ見てくれてたのかな。

都会っ子はムラパンはフリやらずに跳ねるだけだ。

握手だった。
ムラパン「One Note One Soul」
あいりさん「ンフフ」
ムラパン「一緒に!One Note One Soul!」
あいりさん「・・・One Soul」

「一緒に」なんてむちゃ振りであの短時間で一瞬の判断で「One Soul」だけでも
言ってくれてとってもうれしかった。
あいりさんと握手をしてこれを言えただけでも幸せだった。

ムラパン「楽しかった。」
まいまいは無言&目線無し。あいりさんと握手してるときにすでにまいまいの前を
過ぎようとしてたから当たり前か。

ムラパン「楽しかったよ。」
なっき「ありがとうございます。」

ムラパン「汗いっぱいかいたよ。」
舞美ちゃん「アハハ」

ムラパン「楽しかったよ。」
岡井ちゃん「ありがとうございます。」

いい握手ができた。

2011年の一覧に戻る