2011年の一覧に戻る
2011年07月02日(土)
千葉県文化会館で℃-uteコンを見てきた。
2回中1回目だけ参加した。

1階11列18番、非通路単番だった。
左隣りにデカい舞美ヲタがいた。定位置からズレないのでやりにくい。
右の通路席には岡井ヲタ。暴れる系だった。

狭い環境だが、このツアーの最終なので行くしかなかった。

MidnightTemptarion超楽しい。

Forever Loveまでは微妙だったけど、Jumpのときはあいりさん、
ムラパンのこと見つけてくれたようだった。

桃色スパークリングもだいぶ踊れるようになった。
Kiss me愛してるもサビ明けの左手でのフリを間違えなかった。

MCは岡井ちゃんの失敗ベスト3だった。

あいりさんのルルルルルはかみしめて聞いた。

青春ソングもがっつり歌った。

アンコールの声はついつい前のやつと張り合うように前のやつが
大きくするとそれよりもさらに大きくしてしまった。

いざ進めSteady goはこの前のなっきソロイベントで姿勢の低さをメンバー間で
争ってると言っていたので、誰が低いかを見ていたら岡井ちゃんが一番低くなってた。

逆にあいりさんは首振って前とか見えてない感じに激しく動かしてるけど
姿勢としては高かった。

最後のフレーズはムラパンも岡井ちゃんよりも低い勢いで低くした。

Steady goで全力を出し切ったら、千秋楽なのでなんとここでまっさらの追加。
まっさらを疲れたからと言って手を抜くわけにはいかないので、
まっさらも当然全力で行った。

サビ終わりのLove me doはあいりさんはムラパンの目の前だが、
「Do」の部分の指さしはムラパンに対して向けられなかった。
だけど一番最後の「Do」をムラパンに向けてくれた。超ワンダホー。

ワンダホーと言えば超ワンダフルもよかったな。

おっかけワードはやっぱり「ヘタレ」だった。

あいりさん、終わりのあいさつでこの会場は奥行があって1階と2階の間の席が
「コの字」型になってる、という話をジェスチャーを交えて話していた。
ムラパンも「コの字」というあいりさんのジェスチャーに合わせて同じように
ジェスチャーしてると、なっきがそれを見てて「お客さんみんなあいりの
手に合わせて動いててウケる。」と言ってた。

2011年の一覧に戻る