2011年の一覧に戻る
2011年06月25日(土)
ハーモニーホール座間でモーニングコンを見てきた。
2公演中2公演目だけに入った。

1階T列44番、通路でたいしょうさん連番だった。

マジですかスカけうけげーん、は、たいしょうさんとフクちゃんの動きを両方視野に
入れて、観察した。

9期のトークではあいちゃんとフクちゃんはひじが内側に曲がることを言ってた。

Lucky girlで盛り上がった。

6期のMCではれいなさんは魚はエンガワしか食べられないと言ってた。
エンガワとタマゴとミートボール好きだって。

さゆは半年くらい前に回らないすし屋に行ったときに、すし屋の大将に
「あんたAKBだったら1位になれるよ」って言われたって。

MoonlightnightはT列なのでさゆもさすがに目が合うとかないので、
りほりほを見てフリをやった。

きまぷりはムラパンはフリ覚えてないので振らないけど、イクポンの
コサックのフリが面白い。けなげで一生懸命だけどコミカルなんだよね。

ラブマ&恋レボはたいしょうさんの振付けが凶器となって飛んでくるので
ムラパンは振らずに横に気を配る。

ムラパンが一番いったのはリゾナント。もしくは涙ッチの歌。

Only youは聞いたことあったけど見たことなかった。

フクちゃんのMCではたいしょうさんは最初に2回だけジャンプしてあとは跳ばなかった。
明日に体力を温存したのかな?

さゆのMCで跳んでるやつが多かったね。以前はそんなにいないと思ったから
キャメからさゆに流れてきたやつかな。

ブラボーはさゆがみっつぃのイスのところに行くとスピーカーがジャマして
ムラパンの位置からだと見えなくなってしまう。
だけどスピーカーの後ろからムラパンに見える位置まで顔を出して
ムラパンの方向に手を振ってくれたのでうれしかった。

2011年の一覧に戻る