2011年の一覧に戻る
2011年06月18日(土)
山野ホールで愛の弾丸発売記念イベントに行ってきた。

3回中1回目に入った。
席は14列15番、非通路で単番だった。ど真ん中。

ムラパンのひとつ前の席がいなくて見晴らしがいいなと思ってたらイベント開始直前に
180cm越えの大男がその目の前の席に来た。まったく前見えず。残念。

1曲目は抱きしめて抱きしめてだった。超ワンダホー。かなり狭いけど踊れる範囲で踊った。
りぃちゃんはフリをやってるムラパンをやや見てくれてるぎみだった。

トークは新曲キャンペーンで各地で弾丸ツアーをやっててその感想とか。
みやは北海道が印象に残ったとのこと。Berryzはあんまり北海道にはライブでも
行けてなくて、CD手渡しイベントのときには、普段あまり見かけない人も多くて
新鮮だったとのこと。

2曲目は青春バスガイド。ムラパンがフリをやる曲ばかりでうれしい。
これもスペースは全然ないけど、できる範囲でフリをやった。
今のライブツアーでやってない2曲だけど、フリをやってるからなのか、
りぃちゃんは積極的にムラパンのことを見てくれてるぎみだった。

ラストは愛の弾丸だった。フリはまだ30%くらいしか入ってないけど、フリをやった。
りぃちゃんはムッチムチだった。

握手だった。握手の待ち時間が30分くらいあったので、その間タクティクスオウガをプレーした。
高速握手と予想して、言葉は特に考えなかった。

ムラパンは全員、「楽しかった。七夕行くよ。」にした。

りぃちゃんは、「楽しかった。」だけでもう次の人に顔を向けようとしてて、そのときに
ムラパンが「七夕行くよ。」というと慌ててムラパンの方に向き直ってた。
りぃちゃんはちょっとお疲れ気味だったかな。

みやはイベント中にはしてない黒縁メガネをかけてたので、話しかけずに顔をじっと見た。

その流れでももにも何にも話しかけずにじっと見てたんだけど、ももはいつも通りに
ぎゅっと力強い握手だった。

2011年の一覧に戻る