2011年の一覧に戻る
2011年5月5日(木)
新潟県民会館で℃-uteコンを見てきた。
16時からの1回公演で、その公演に入った。
席は1階10列35番、非通路で単番だった。ムラパンの両隣が1席ずつ空いてたので広くてよかった。

新幹線に乗りそびれてしまって16分遅れたので最初の4曲を見られなかった。残念。
3番線3両目から見た。これと次の曲で徐々に着替えて着替えを完了させた。

kiss me愛してるで全力で挑んだが、やっぱり最初の4曲をやってないこともあって
どうもエンジンのかかりが悪い感じだった。

それでもフリはそこそこやりながら見てたんだけど、That's the powerであいりさんが来た。
あいりさんの楽屋での寝顔の写真が公開されて、それでも半目じゃないし、ムラパン的には
めちゃくちゃかわいいと思ったけど、この写真を受けて追っかけワードは
「寝顔がヤバイ」だった。
That's the power中のあいりさんの言い訳は聞き取れなかった。

続く僕らの輝きは両隣がいないこともあってサビのフリは思いっきり横移動できて
気持ちよかった。

そのあとのDance de バコーン、青春ソングの流れはめちゃくちゃきついけどやりきった。

これ以上嫌われたくないののあとの終わりのMCではちっさーがいつもより声が大きかったと
言ってくれた。
本当かどうかは分からないけど青春ソングはそれなりにデカい声で歌わせてもらったので
ちっさーに届いていたのならうれしいね。

あいりさんは新潟に来てからコシヒカリを食べたんだけど、今日のライブではお客さんも
私も汗かいて顔がテカテカ光ってて銀シャリみたいに見えた、と言ってた。
あいりさんにムラパンを食べてほしかったな。

最後のいざ進めsteady goが終わってもなんとなくいつもより体力が残ってる感じで終わった。
なっきは最初の4曲は当然やってたわけだけど、今日は1回公演ということで、
すぐ終わってしまうという感じはムラパンとは別の意味で持っていたようだった。

もちろん最初の4曲ができなかったのは悔しいけど、参加した時点からは
楽しすぎるライブだった。

2011年の一覧に戻る