2011年の一覧に戻る
2011年4月17日(日)
五反田ゆうぽうとでBerryz Timesを見てきた。
2公演中1回目に入った。
席は2階5列52番、非通路単番だった。壁があるけど前通路だ。

14時38分まで上野の雀荘にいたので14時42分の京浜東北線で向かったが、
会場に到着したのが15時8分だったので、最初の2曲を見られなかった。

特に1曲目のヒロインになろうかを踊れなかったのは残念だ。

スッペが終わったあとのオープニングムービーで着席して着替えた。

右隣の連番が最後まで謎だった。母と息子、という関係のような話の内容だけど、
ムラパンの隣の息子がなにやら落ち込んでいるようで、ちなTを着て頭にタオルを
巻くという格好なのに、動こうとしない。

母(声が低いだけでもしかしたら彼女かもしれないけど)が「元気出しなよ。」と言ってる。
母はまぁさ推しのようで、まぁのMCのときとかに「まぁさ〜」と叫びながらジャンプしてたりして
元気だ。息子は最後まで動かなかった。

最初のMCで被災地にお見舞い申し上げてるときからその息子は
「拍手しちゃダメだろ。」と3回くらい繰り返しつぶやいてたので、もしかしたら震災関連で
傷心してるんだけど、元気出してもらおうと母が連れてきたということなのかもしれないと思った。

左隣のキャプテンヲタの女性はフリを結構やっていた。

付き合ってるのに片思い、MADAYADEはほぼ全部フリをやってたね。

ムラパンがキャプテンのMCやセリフにも反応してたので好感を持ってくれてたみたい。

スペースは快くゆずってくれていた。

おかげで1席分しかなかったけど、ジリリキテルからは全力でいけた。

1丁目ロックで右腕上がらなかったり、続けて休まず雄叫びボーイとか
きつすぎるけど楽しい。

2011年の一覧に戻る