2011年の一覧に戻る
2011年3月5日(土)
ハーモニーホール座間でBerryzライブを見てきた。
2公演中、1回目の公演に入った。

1階P列7番、通路で単番だった。

セットリストは昨日、おとといの公演の分がすでに上がってたので、
最初がヒロインになろうかなのも知ってた。

ヒロインになろうかは家を出る前に1回だけダンスショットを見ただけなので
ある程度しか覚えてなかったけど、りぃちゃんを見ながら必死に踊ってみた。

ダンスショットはライトが暗くなって見えないところもあって分からなかったけど
ステージではそんな暗くなることもなく、ああ、こういうフリやってたんだと思った。

Tシャツと首に巻いたタオルと短パンと、サッカー用のハイソックスとクツが赤なので
りぃちゃんは何度も目が合った気がするけど、格好まで見てくれてるのかな。
通路だから見ようと思えばたぶん見えてると思うんだけどね。

HAPPY STAND UPはカメラ撮ってるようなフリがあって、それがステージのスクリーンに
写し出されるんだけど、ヲタの写真とかも入ってるから、いかにも今撮った風の
写真が出てきてる感じだった。

アルバム曲は初めて見るのでフリはまったく分からないんだけど、通路なので
せっかくなのでりぃちゃんを見ながらフリをやった。

だけど女子会は最初Berryzメンバーは座ってるのでこれはフリをやらなかった。
途中から立ってフリやってたけど、そこもやらなかった。

みやとりぃちゃんで胸さわぎスカーレットをやっていた。
この曲の間奏はツーさんとかなり難しいよね、と話つつ、いまだに完成できてないので
このツアー用に本気になってみようかな。

ダーリン I LOVE YOUは℃-uteでもやってるのでかなり覚えてるし
かなり盛り上がっていいよね。りぃちゃんともたくさん目が合った気がした。

ジリリ キテルだった。ツアーでは久しぶりだね。通路なので思いっきり暴れた。

シャイニングパワーはりぃちゃんがすごい見てくれた気がする。
りぃちゃん、ムラパンの方向じゃない方向を見ないといけない場面も
ムラパンの方向見てフリをやっててくれた感すらある。

雄叫びボーイもスパークした。

アンコール後はメドレーだった。みやの説明によると過去のアルバムから
1曲ずつのメドレーになってるということだった。
ステージ上に1stとか2ndって出るからある程度分かったけどね。

ムラパンは4thのサヨナラ激しき恋と6thの君の友達で激しくいった。
君の友達は完全にBerryzとのリズムの取り方と一体となってリズム取れたので
うれしかった。

2011年の一覧に戻る