2011年の一覧に戻る
2011年2月27日(日)
新宿福家書店でさゆとあいちゃんの握手会に行ってきた。

14時集合で整理番号は1457番。ムラパンが到着したときには1700番台が
呼ばれていたのでさゆへの手紙を出してすぐに列に並んだ。

ムラパンの5人手前でいったん休憩になった。
再開後5人目で握手できるのはちょっとうれしかった。
休憩が開けるのを待ってるときにあいちゃんのギャーギャーなにか言ってる声が
聞こえたのだが、なんて言ってるかまでは聞き取れなかった。
その声とさゆのかすかに聞こえる声の位置関係で握手の順番はあいちゃんが先で
さゆが2番目ということが分かった。

ムラパン「帰って見ます。」
あいちゃん「・・・」
ムラパン「帰って見ます。」
あいちゃん「ありがとうございます。」

最初に言ったのは聞こえなかったみたい。
休憩前はかなり高速な印象だったけど、休憩明けの最初の5人の中に女性が2人も
いたためか、結構ゆっくり握手できたと思う。

ムラパン「さゆ!さ〜〜ゆ〜〜!」
さゆがめちゃくちゃ笑顔で見てくれた。
ライブのMCの後によく言ってるんだけど、ライブ時の5分の1くらいのボリュームしか
出せなかったけど、さゆと握手しながらこの「さ〜〜ゆ〜〜」が言えたのは
うれしかった。

あいちゃんに「髪の色明るくなった?」とかいろいろ言おうと考えたけど、
それを止めてさゆに集中してよかった。

2011年の一覧に戻る