2011年の一覧に戻る
2011年2月19日(土)
CCレモンホールでBuonoライブを見てきた。

2回中1公演目に入った。

席は2階22列18番、非通路単番だった。左はあいりヲタだった。
右は誰ヲタだか分からず。最初「あいりー」って言ったかと思ったけど
途中から「もも」。なので特定推しではないみたい。

オープニングのゴールでめちゃくちゃ高まるね。
Independent girlも。

雑草のうたはイベントのときに、Buonoの3人がやってなくてもやってね
という振り付けを伝授されてたので、そのフリをやった。

KISS KISS KISSは横浜BLITZのセットリストにはなかったけど、突然はじまったので
超高まった。左右のヲタはおとなしくサイリウム振ってるだけなので、ぶつからない
ように気をつけながら。

MCはBuonoに質問コーナーだった。
自分たちの声を色に例えると?という質問で、ムラパンがそれを聞いて「難しい。。。」
というと、ステージ上のももが「難しい。。。」と言った。
2階22列だからムラパンの声は聞こえてないはずだけどね。
右のヲタはももがムラパンとまったく同じこと言ったので笑ってたけどね。

ももが「みやは?」と言ったのでムラパンはすかさず「オレンジ」と言ったが、
みやは「赤」と言った。情熱的に。

ももは?にはムラパンは「ピンク」と言ったがももは「ゴールド」。
続けてももが「ピンクと言うと思ったでしょう?」と言ったのでもはや右のヲタは
爆笑していた。
Buonoではキンキン声じゃなく、ゴージャスな声にしたいんだって。

あいりは?にあいりさんは「みどり。」答えた。ムラパンは「声の色?」というと
ももが「みどりって、声の色が?」と言った。
ムラパンの声は2階でせいぜい周りの2席分くらいの人たちにしか聞こえない程度の
声でしゃべってたんだけど、ステージ上のももがことごとくムラパンと同じこと
しゃべってくれてたので、全部ムラパンの聞きたい展開になったのでよかった。
ももとは気が合うのかもね。

カタオモイ最高だった。かなり高いパフォーマンスができた。

れでぃぱんさぁも。

恋愛ライダーのときに足がつった。アンコール前だというのに。

2011年の一覧に戻る