2011年の一覧に戻る
2011年2月13日(日)
WinPaで岡井ソロコンサートを見てきた。

N列2番、非通路単番だった。

kiss me愛してるがかかってちっさが登場。客席が平坦なので、かろうじて
岡井ちゃんの顔が見えるだけだった。

移動して客席中央くらいにある広いスペースに来ると少し見えるけど、
前のステージにいるとかみ、しも、の位置によってはまったく岡井ちゃんが
見えなくなるときもあった。
これが熊井ちゃんだったら常時首くらいまでは見えてたかもしれないけど。

本気ボンバーは筋肉痛が痛かったけどフリをやった。

消失点よかったね。間奏明けのみやソロが最高に好きなんだけど、
岡井ちゃんもみやのこのパート相当好きなんだろうな、と伝わってきた。

アコースティックじゅんこだった。

銀色の永遠とかよかったね。

JUMPもあった。会場はジャンプ禁止なのにJUMPとか面白すぎたけど、
ジャンプする替わりに「℃」の字とか作ってたね。

ソロコンサートは先月、今月と連続でやってきたけど、しばらくは中断と
いうことだった。
だけどちっさもまたきっとやるからそのときはまた来てって言ってた。

帰りにチョコをもらって帰った。

じつは書いてないロマモーが一番盛り上がったかもしれないけど、
短めのイベント的な感覚でいたので、10曲以上もやるとは思っていなかったし、
岡井ちゃんの本気で準備してきた感じが見えてよかった。

2011年の一覧に戻る