2011年の一覧に戻る
2011年1月17日(月)
新宿福屋書店でハローチャンネルVol.3の発売記念握手会に行ってきた。

整理番号は1371番、20時集合で、19時58分に到着した。
すでに1600番台が呼ばれていたのですぐに並んだ。

さきちぃ、あいりさん、ちな、にぃにぃの順番だった。

ムラパン「今日はモベキスだね。」
さきちぃ「、、、そうっすね。」
前が詰まってたのでさきちぃはいったん残りのメンバーを見渡してから発言していた。
ムラパンはスマイレージのメンバーと握手するのはこれが初だった。

ムラパン「暖房直撃おつ。今日のメンバーはあいり、りさ、さきち、ちなみで
しりとりになってるんだよ。」
ちな「ふーん」

あいりさんと握手してるときにしゃべりはじめたんだけど、「さきち」って
言ってるくらいでちなとの握手になっちゃってて、あいりさんには言葉も
あいりさんの表情もまったく見られずに握手が終わってしまった。
最初の「暖房直撃おつ。は、あいりさんがブログで学校で席替えがあって
今までの席はストーブの近くの席で暑いくらいだったのでストーブから
離れた席になったらいいなと思ってたらさらにもっと近い席になってしまった
というのがあったので、それに対してのコメントだったんだけど、それの
反応すら見ることができなくて残念だ。

ムラパン「あとざいます。」
にぃにぃ「あとざいます。」
長ゼリフ言いながら流されててきて、にぃにぃに言おうとしてたことは
とっさには思い出せずに終わった。

2011年の一覧に戻る