2011年の一覧に戻る
2011年1月4日(火)
中野サンプラザでハロコンを見てきた。

1階21列49番、非通路単番だった。
トイレいってるうちに始まってしまったので1曲目の途中で席に着いた。

隣2席が空席で3席使えた。

まずは最新曲。Berryzも℃-uteも新曲なので分からなかった。

夢見る15は「脱サラッラ」を歌えたのでよかった。
CDで聞いてる限りここはゆうかりんパートかな、と思ってたところがかのんとか
あやちょパートだったところが多かった。
スマイレージは声の区別がつきにくいかも。

あいりさんの動きがキビキビしててりぃちゃんの動きがもっさりしてた。

さゆは「ありがとう スマイレージの なまの足」という俳句を詠んでいた。
新年からいい句だと思う。

ダンバコから雄たけびへの流れはセットリストで知ってたのでここが気合入れどきと
ばかりにがんばった。
まことは42歳だった。

2011年の一覧に戻る