2010年の一覧に戻る
2010年12月5日(日)
グリーンホール相模大野でBerryzコンを見てきた。
2回中2回見た。

昼は1階21列12番、左サイド通路単番だった。

隣のりぃちゃんのハッピ着た中年が2席持ってたので、ムラパンもその一部を
利用させてもらえて広かったのでよかった。

ムラパンの前の列にキャップヲタ(女)とりぃちゃんヲタ(男)の連番がいた。
りぃちゃんヲタ(男)の動きが気持ち悪過ぎだった。
りぃちゃんがこいつのフリ見たら「わたしこんな動きしてない!」って
泣き出すかもしれないくらいの気色悪さだった。
太ったやつのファニーな動き、とかではなく、中肉中背なのに気色悪かった。

ジャッキーチェンは全然気持ち悪くないが、ジャッキーの昔の映画で
女を表現するために「しな」を作ってる状態でフリをやってる。
そんな表現が近いかもしれない。
なぜ連番のキャップヲタ(女)は注意しないのか不思議だった。
キャップヲタ(女)も同じフリをやってるのだが、まあ普通。
そっちは全然気にならない。

そんなのが前にいるもんだから気にしないようにステージを見るのが大変だったが
なるべく気にしないように全力でりぃちゃんのことを見続けた。

シャイニングパワーのサビ終わりはりぃちゃん必ずフリチェックしてくるね。

抱きしめて抱きしめては横移動も腕を広げることもできたのでよかった。

動けすぎてつらかったけど、事前に塗ってたバンテリンのおかげでなんとか耐えた。

みやが日直だった。これで日直をやってないのはりぃちゃんだけになった。

罰ゲームはくまいのプーさんだった。台風901号(くまい)だった。
みやのディズニーレポートでくまいちゃんがミッキーのマネをした。

夜は1階15列50番、非通路単番だった。
通路から4席目。通路側の女2連番はみんなに手を同じように振ってて誰ヲタかは分からなかった。

その女ヲタも右隣のちなヲタも荷物をイスではなく自分の足元に置きっぱなしなので、
必然的にムラパンのスペースも狭かった。

ライブは楽しかった。
2曲目で早くもりぃちゃんに気づいてもらえた。
日直のアミダクジでは一瞬りぃちゃんかと思いきやまぁになっていた。
その前のアミダの場所取りでりぃちゃんとももが左から2番目の位置を取り合って
お互いゆずらなくておしくらまんじゅうみたいになったので、りぃちゃんが
「ケツ痛い!」って言うとももが「お尻って言いなさい!アイドルなんだから!」
と言ってたところが面白かった。

りぃちゃん、写真集「梨想」で森ガールやってたけど、森ガールでも自然という意味じゃなく
ワイルドの方面に育ってるよね。ムラパン的には好きだよ。

最後のMCではみやが「とんでもなく高いジャンプする人いますよね。」と言ってた。
イスも人の肩も使わずに跳躍した場合の高さといったらムラパンだけど、どうなんだろう。

2007年のハワイのときによく一緒に行動してたフルタさんはいい歳したおじさんだけど
ものすごい跳躍力だ。フルタさんは会場ではいつも前の方ばかりなので
ムラパンのことじゃないとしたらフルタさんのこと言ったのかな?

2010年の一覧に戻る