2010年の一覧に戻る
201012月4日(土)
ルネ小平で℃-uteイベントを見てきた。
15時からの公演に入った。

1階N列29番、非通路単番だった。
ラッキーさんと連番をする予定だったが体調がよくないラッキーさんが来れないので
2席使うことができた。

なっきのへたれVTR、ヘタレシュランだった。
東武動物公園にロケに行っていた。FreeFallでなっきが泣いていた。かわいい。
℃-uteは3月にハワイツアーやるんだって。金銭的にも時間的にも無理だ。残念。

ライブだった。
Danceでバコーン。完璧に踊れた。

クリスマスの思い出はまいまいはクリスマスプレゼントとしてバービー人形を
お願いしたんだって。
だけどまいまいはバービー人形は怖いと思ってたのでほんとはほしくなかったんだって。
だけどお姉ちゃんがお願いしてたので、まいまいもそれをマネしてバービーお願いしたんだって。
小さい頃は人形は怖いと思うよね。
ウルトラ怪獣とか笑ってるピエロとか怖いのもうなずけるのもあるけど、普通の人形でも
子供だと怖いと思うことがあるよね。
まいまいもそういう感じでバービー人形は怖かったんだけど、結局バービーが届いたけど
すぐにお姉ちゃん行き。
そのときになんでもお姉ちゃんのマネするのもよくないな、と思ったんだって。

Everyday片想い、Foeverlove、都会っ子純情と盛り上がれる曲ばかりでよかった。
最後のSHINESもよく声が出て叫べたのでよかった。

握手だった。
ムラパン「すこぶる楽しかったよ。」
あいりさん「ぁとざいます。」
ほんとは「キューティーランドのこと今度ブログで『CL』って書いてみてよ。
ややウケだよ。」って言おうとしたんだけど、そんなこと言えるような長さでは
なかったのであきらめた。

ムラパン「今晩カレーだよ。」
まいまい「ほんとですか!?」

ムラパン「ヘタレのための情報ありがとう。」
ナカジマ「ぁとざいます。」

ムラパン「楽しかったよ。」
舞美ちゃん「あとざいます。」

ムラパン「楽しかったよ。」
ちっさ「あとざいます。」

2010年の一覧に戻る