2010年の一覧に戻る
2010年11月28日(日)
よこすか芸術劇場でBerryzコンを見た。
2公演中2公演に入った。

昼は3階3CB26番、中央通路単番だった。
3階の中央は2列しかない。ムラパンは2列目でその前はファミリー席なので
見やすかった。

ムラパンの目の前のファミリー席にはパッと見でりぃちゃんの弟じゃないかって
くらいかわいらしい男の子が座っていた。
その隣が母親であと5席くらいが親戚一同って感じのたたずまいだったので
勝手に予想して楽しんでた。

ムラパンは会場に来るまで非通路の席だと思ってたので実際に通路だったので
ハッスルした。

3階なので定かではないが、りぃちゃんも弟(予想)の方向をよく見て
くれてるようだった。

シャイニングパワーのサビの足の左右の動きもステージからムラパンまで
障害物がないために見てもらえたようでよかった。

通路なので昨日よりも大きい動きができて楽しめた。

衣舞様のトーク「確かにがんばってるわ。しかし、、、」のしかしが
めちゃくちゃかわいかった。
まあ、かわいいというより面白い、かな。なんかあの口調に「しかし」が
合わないので。

いつもフリだけやってるけど今日は「衣舞様ー」って叫んでみた。

日直を決めるあみだくじは横棒がなく一直線になっててりぃちゃんのところが
日直になってたのでりぃちゃんめちゃくちゃ喜んだのだが、その直後に
1本だけ線が足されてりぃちゃんめちゃくちゃガックリ来てて面白かった。

抱きしめて抱きしめて、本気で踊った。

MCのときも「りーちゃーん!」って叫んだ。
全部1列前のファミリー席にいるりぃちゃんの親戚一同(予想)を
意識した行動だ。

夜は3RC12番、通路で単番だった。
通路でしかも3席使えたので踊り倒した。
土日で4公演目だったので意識ももうろうとしてたかもしれない。
とにかくひたすら踊るだけ踊った。叫ぶだけ叫んだ。
歌うだけ歌った。

2010年の一覧に戻る