2010年の一覧に戻る
2010年11月6日(土)
御殿場市民会館でさゆバスツアーライブを見た。

1階つ列15番、非通路単番だった。
バスツアーの連番者ツーさんは、そ列26番。8月の6期ディナーショーで同卓だった
超かわいいさゆヲタのお嬢さんは、そ列36番だった。

1曲目はみかんだった。さゆはオリジナルのフリ通りにしゃがんだ。ムラパンも
最近のツアーでさゆがしゃがんでないときでもしゃがんでたので当然しゃがんだ。

3曲目はスキちゃんだった。「嫌われたら、どうしよかな(しよかな)」を
「嫌われたら、どう千代丹田(ちよたんだ)」とムラパンは叫ぶスマイレージの
盛り上がり定番曲ね。

このバスツアーに来る少し前に、きりぞーもっころのブログでこの「千代丹田」の
歌詞を載せたばっかりだったので、ムラパンもまだ記憶にあったので、
思いっきり「ちよたんだ。」と叫べたのでよかった。
この「ちよたんだ。」の利点は、ムラパンが「しよかな。」が「ちよたんだ。」に
聞こえるくらいだから、「ちよたんだ。」と叫んでも一般の人には逆に
「しよかな。」に聞こえるので、荒らしに聞こえないところだ。

ソロコーナーではみっつぃが恋の呪縛を歌ってた。サビ以外のフリはあいまいに
やってたけどサビは思いっきりフリができたのでよかった。
みっつぃナイス選曲。

あいちゃんはCrazy about youだった。ミニモニ現役時にはかなり本格的にこの曲の
フリ練習してたんだけど、今となってはもはやサビの特徴的なフリしか覚えてなかった。

さゆはByeBye最後の夜だった。ムラパンはこの曲は当時からフリを覚えたりもしてなかったので
ずっとジャンプし続けた。さゆはカントリーのフリやってるのかな、と思いきや、
さゆが自分独自のフリをつけてそれをやってたんだって。
だったらさゆのマネすればよかった、とちょっと後悔した。
というか事前にそれいってくれればさゆのフリやったのに。

しげピンクとあいピンクでメリピンクリスマスを歌ってた。
あいちゃん、普通にかわいいのに恥ずかしがるよね。

Yes笑顔ヌードではさゆが歌詞を飛ばしてからなかなか復帰できず。

ラストは歩いてるだった。

楽しかったけどあっという間だった。さゆ最高だった。

2010年の一覧に戻る