2010年の一覧に戻る
2010年10月20日(水)
スペースゼロで℃-uteミュージカルを見てきた。

1列5番、非通路単番で最前だった。

まいまいは最初のうちからムラパンを見て笑顔をくれていた。
特にまいまいに対してアピールしたりはしてないので、まいまいからしたら
いつもライブにいつもいる人だ、くらいの感覚のはずなんだけど、目が合うと
たくさん笑顔をくれた。

あいりさんも最初に天使に加担して怒られたときにムラパンと1回目の目線が合って
それからはことあるごとに見てくれてうれしかった。

Remember youの1コーラス目は立ち位置がムラパンの目の前なので最高だった。
この歌は上向き加減で歌うので歌中に目は合ったりしなかったけど、
あいりさんの歌声を全身全霊をもって堪能した。

ロマトラとのバトルでアシュラが目の前だった。そこで客席だったら3席は
使うんじゃないかという大きなステップを最前で堪能できたのでうれしかった。

なっきもまいまい並にガン見してくれたのはこの場面ではなくてエンディングだ。

エンディングではあいりさんが中央のせり出しにいるときに、ムラパンの方向を
見るときに、ずっとムラパンのこと見て笑ってくれてて最高だった。

その中でも3回くらい目を見開いてムラパンを見てくれた。
ムラパンも笑顔とフリであいりさんに応えた。

2010年の一覧に戻る