2010年の一覧に戻る
2010年10月03日(日)
市川文化会館で℃-uteコンを見てきた。

1曲目のDanceでバコーンの1コーラス目が終わったときに到着して席に着いた。

1階5列34番、非通路で単番だった。中央ど真ん中の1席ずれという席だった。

あいりさんが目の前になることが多い最高の席だった。

MCのときに着替えが完了した。今日はみんな制服を着てきてという占いがあったので
ムラパンはサッカーのドイツ代表のユニホームを持ってきてそれを着た。

まいまいのMCでのあいさつは「こんにちユニホーム。」だった。

これ以上嫌われたくないのはあいりさんが正面だった。
大きな愛でもてなしてはあいりさんが正面だった。
都会っ子純情は正面だけど見つめる感じはなかった。
キャンパスライフはあいりさんが正面だった。最高。

アンコールのときの「℃-ute」コールも声を出した。

JUMP、忘れたくない夏、通学ベクトルで終わるが、最終日はShinesが追加されていた。

サビの「ウォーウォーウォーウォーウォ」の声がデカかったのであいりさんは歌詞が
あるところでマイクを客席に向けたら歌詞はムラパンが歌詞覚えてないので歌わなかったら
急に客席の声がなくなってあいりさんが拍子抜けしたような表情になった。
面白かったけどあいりさんには申し訳ないことしたね。

夜はチケット持ってたけどどこかに落としてしまったので入れず。
夜のことについては考えたくもない。

2010年の一覧に戻る