2010年の一覧に戻る
2010年9月19日(日)
渋谷CCレモンホールで℃-uteライブを見てきた。
2回中2回目の公演に入った。

席は1階17列41番、通路で単番だった。
今日は昼のチケットも持ってたんだけど昨日の2公演で満身創痍だったので
大事をとって午前中は麻雀をして夜公演だけにしておいた。

昼もチケットあるんなら静かに見てればいいじゃんという意見もあるかも
知れないけど、ライブ入ったらじっとしてられなくて、せっかくの夜の通路で
おとなしくせざるをえなくなったらもったいないからね。

18列の中央のブロックにはツーさんがいた。
あいりさんの出てない曲とかではツーさんの踊りを見てたりした。
ツーさんまじで全部のフリやってるからすごいね。
ムラパンは例えばメンバーがターンしてるときはターンせずにステージから
目を離さないようにしてるけどツーさんはターンもしてるからね。

まあどっちのがいいのかといえば一長一短だと思うけどね。

今日はC.Cレモンホールということで「C」の字でジャンプしたりした。
それなら℃-uteの「C」でもいいけど、まあ会場優先ってことで。

全身筋肉痛で動けないかと思ったけど通路なので激しく踊った。
Danceでバコーンなんてたぶん意識もうろうとしてたと思う。

2010年の一覧に戻る