2010年の一覧に戻る
2010年9月18日(土)
渋谷CCレモンホールで℃-uteライブを見てきた。

2回中2回の公演に入った。

1回目は2階18列21番、非通路で単番だった。
しかし通路席の22番が来なかったため通路を含んだ2席を使えたため踊りまくることが
できた。
スペースが広かったのでまっさらを激しく踊り過ぎて腰を痛めた。

iPadであいりさんが入力した単語は、「バキューン」だった。
「バキューン」てあいりさんが撃ったら客席が倒れるという予言だったので、
客席はそのとおりにした。
ムラパンもうまいこと倒れた。

今回はこの会場でも最果ての地だったのであいりさんの目線を気にすることなく
踊り続けた。

アンコール後のMCでは「まだまだ暑い日が続く」と言ってたので今度の手紙で
残暑お見舞い申し上げようと思った。

2回目は1階18列18番、通路で単番だった。
ムラパンの隣がドリったようで、開演直前にいなくなったので、自席を含む3席が
使えた。まさか1階で昼の2階よりも広く使えるなんて思ってもみなかった。

イノキだった。なっきぃは志村けんの「アイーン」もイノキの持ちネタだと
思っていたようだった。かわい過ぎ。

iPadのMCはまいみちゃんだった。入力した単語は「onaraした?」だった。
客は後ろを振り返り「イヤイヤ、してないよ。」のジェスチャーをして
後ろの人にどんどんリレーをするという動作をする、という予言だったので
客はその通りにした。

難易度はムラパンの入った公演では一番高かったけど成功だった。

1回目はあいりさんの目線を気にすることなく踊ってたけど、1階だとさすがに
少しは気になるところなので、あいりさんから視線はそらさずに踊り倒した。

視線そらすのはDanceでバコーンの「ジャッジャッジャー」のときくらい。
アレは地面向かないとできないからね。

2010年の一覧に戻る