2010年の一覧に戻る
2010年9月10日(金)
SHIBUYA-AXで9月10日は℃-uteの日を見た。
整理番号1105番なので997番のつーさんと一緒に入った。
女性専用スペースの後ろが比較的空いてたのでそこで見た。

今回のツアーではやってない曲もあってツアー中なのにこのイベントのためだけに
覚えなおしたりして頑張ってるなと思った。

あこがれMy STAR、AsONEはツアーでやってない曲だけど、この2曲はうれしかった。

中禅寺なき子だった。ムラパンはこことは別の場所で「りんどうこあきら」と
名乗っているけどネーミングセンスが似てるね。

ENK48とかなき子のキャラクターが突き抜けててよかった。

DJまいまい、MCちっさー、MCカッパーのキューティーガールズもあった。
このコーナーでMCカッパーが「かっぱ」呼ばわるされてるのが好きなんだよね。
このコーナーでドッキドキLOVEメールが久しぶりにかかって踊った。
恒例のスッペもあったけど、あいりさんがりぃちゃんパートじゃなかったのでとまどった。
りぃちゃんパートをやってくれる部分の何箇所かは残ってたけど、梅さんやカンナが
いた頃は℃-uteもBerryzと同じ人数だったので、あいりさんは完全にりぃちゃんパートを
やってくれてたんだよね。なのでりぃちゃんパートをよく知ってるムラパンは
あいりさんがりぃちゃんパートをやってくれるとやりやすかったんだけどね。

つーさんの目の前にいたちっさーヲタのオドリストの踊りがウザかったけど、
つーさんと楽しくしゃべりながら見ることができたので楽しかった。

2010年の一覧に戻る