2010年の一覧に戻る
2010年8月19日(木)
横浜BLITZでBerryzのイベントを見てきた。
ティーピストン&ケムシもいるのでイナズマイレブンのイベントということだった。

席は1階L列36番、右サイド通路で単番だった。
仕事から直行だったため席に着いたのが開演の1分前だった。
Yシャツから着替えようとしてるときに1曲目の青春バスガイドがはじまってしまった。
最初のお辞儀のフリのところから踊り始めることができた。

続いて流星ボーイだった。ムラパンはBerryzのCD発売イベントだとトークやゲームなどの
コーナーがメインで曲は新曲のショートバージョン、カップリング、最後にもう1度新曲
くらいの流れが相場だと思い込んでてしかも今日は仕事場から直行だったので短パンと
コンタクトを用意してなかったんだよね。
こんなに激しい曲をいっぱいやってくれるって知ってたら用意したのにな。

流星ボーイもフリはやったけど、いつものようには足のフリまではやらなかった。

そのあとはティーピストン&ケムシが出てきた。
ティーピストンズってラッキー池田が所属してるんだね、知らなかった。
「リーヨ」っていう独特の単語がそこかしこに出てくるのでムラパンは乗れないんだけど
ラッキー池田によるフリ指導とかがあったので、その習ったところだけはやってみた。

そしてBerryz再登場後は雄叫びボーイと本気ボンバー。雄叫びボーイの
「スパークボーイ」のところだけは革靴だったけど大ジャンプした。
本気ボンバーはフリ練習してなくてもある程度できるフリがいいね。

最後はティーピストンも加わってマジで感謝を歌った。
りぃちゃん相変わらず他人の曲のフリは他人の人まかせ。かわいい。
今日は他の人の曲でも楽しそうにノリノリだったのが印象的だった。

2010年の一覧に戻る