2010年の一覧に戻る
2010年7月16日(金)
福家書店新宿サブナード店でさゆ、みっつぃ、キャメと握手してきた。

モーニングのアロハロ4写真集発売記念イベントだった。

ムラパンの整理番号は344番、19時10分集合だったので、19時10分に会場に到着すると
すぐに番号が呼ばれた。
さゆへの手紙と誕生日プレゼントをダンボールに入れてから握手の列に並んだ。

待ち時間がなくてよかった。

3人の順番はキャメ、さゆ、みっつぃだった。

ムラパン「今日ヘルメット置いてきちゃった?」
キャメ「・・・」

ムラパン「ハッピーバースみん♪」
さゆ「ありがとうございます。」
ムラパン「ハッピーバースみん♪」

ムラパン「みっつぃ・・・よかったよ。」
みっつぃ「ありがと・・・」

さゆは「ハッピーバースみん♪」とは聞き取らずに、「ハッピーバースデー」と
言われたときのような感じの「ありがとう」だった。

みっつぃには最初「写真集見たけどかわいくて(ラジオとかでよく言われてるような)
全然おばちゃんぽくなくてよかったよ。」って言おうとしてたんだけど、全く言うヒマが
なかった。
みっつぃの見つめる視線がかわいかった。

2010年の一覧に戻る