2010年の一覧に戻る
2010年6月6日(日)
栃木県総合文化会館で雄叫びハウスを見た。

2公演中1回目の公演に入った。
席は1階F列13番、非通路単番だった。中央より左に1席ずれてほぼ正面の席だった。

りぃちゃんかなり見てくれる。りぃちゃん、ちな、キャップで歌うヤキモチをくださいは
超ムラパンのこと見てくれたし、一緒に笑ってくれた。

キャップの6月2日のイベントに行ったけどたぶんまだムラパンのこと覚えてくれてるみたいだ。
まだ4日前だから記憶に新しいだろうからね。
ただそのわりにはあまりにもキャップのこと見れなくて申し訳なかったけど。
キャップと目が合ったときにちょっとだけニコっとしてくれたのが救いだった。

キャップは最高なんだよ。りぃちゃんもキャップがキャップやってるBerryzを
誇りに思ってる。

ライバルでは身をかがめてる位置で固定してるときにムラパンもかがめて固定。
りぃちゃんと目は合ってないけど視界に入ってるのは確かで、りぃちゃん超ふきだしそうに
なってた。

りぃちゃん今日は終始にこやかだった。メンバーとも目を合わせて積極的に笑いかけてた。

恋ジュバでもムラパンのフリ見てくれてたし、青春バスガイドでもムラパンのこと見てくれた。

逆にいつも見てくれてる劇中の3曲のときはムラパンのこと見てくれなかった。

友達は友達なんだも見てくれてた。曲の序盤の方が多く見てくれてたな。

雄叫びボーイは激しいので見てくれないのもしょうがないところもあるけど
最後の部分はりぃちゃんが「ワオ」っていうところはムラパンも身をかがめて
りぃちゃんを見ながら「ワオ」って言ったらりぃちゃんが見てくれたの分かった。

アンコール後は新曲だった。ピリリをやってたところね。

本気とかいて本気ボンバー(まじぼんばー)は盛り上がる系だし、
フリもすぐマネできる系の曲だった。
ムラパンは初見ではフリをやらないのだが、最初からフリをやってみようかと
思えるくらいだった。

ムラパンは前の方だったから分からないけど、後ろの方の人でもすぐに
フリをやってた人は多かったんじゃないかな。

バイバイまたねは最後の最後で音をはずして伸ばせなかった。
りぃちゃんはそんな音をはずしたムラパンのことをチラ見してた。
ちょっと恥ずかしかったね。

バイバイとかみんな近すぎるのでパートを歌ってる人を見てた。
ラストのMCは本気ボンバーにちなんで「マジももち最高」と客に
言わせようとしてたのでムラパンは両隣のももヲタよりも1歩下がって
小さい声で言った。

2010年の一覧に戻る