2010年の一覧に戻る
2010年5月29日(土)
C.Cレモンホールでキャンパスライフの発売記念イベントを見てきた。
18時からの回に入った。

席は1階17列42番、非通路単番だった。
キャンパスライフのダンスショットバージョンでフリの練習してきたので
フリの自信は結構あった。

家ではフリだけだったけどイベント中は跳びながらフリをやっていたので
ハードだった。
ダンスショットでは見えてない部分は現場で補完した。

カップリングはフリがやさしかった。現場で覚えてその場で楽しく踊れたので
よかった。

ムラパンのフリの完璧具合を見て、隣の席の人はムラパンは今日複数回イベントに入ってると
思ったんじゃないかな。

クイズコーナーがあった。並べかえクイズだった。建設完成順で、
C 新幹線、B ディズニーランド、A 東京ドームの順で並べるのが正解だった。
A、B、Cを並べかえるので、誰かが「C」と言うと、「シーじゃないよ、ランドだよ。」って
何度かまいまいとか岡井ちゃんが言ってたと思うんだけど、客はそれはあんまり拾って
笑ってなかった。
ムラパン的にはこのやりとり結構笑ったんだけどね。
なっきが正解していた。

A メロン記念日 B 太シス CココナッツはBCAの順が正解だった。
あいりさんが正解していた。ちっさは全然分からんって投げやりな態度だった。

賞品のケーキはまいまいがマジ食いしていて面白かった。

わっきゃないZは踊った。フルで踊ったのは久しぶりだった。

大きな愛でもてなしても踊った。フルだったのでうれしかった。

生まれてきてよかったことだった。
キャンパスライフの副題が「生まれてきてよかった」だからこのMCのお題なんだね。

あいりさんは食べることだった。

握手だった。
ムラパン「楽しかったよ。」
あいりさん「ありがとうございます。」
ムラパン「あさって久しぶりの美術だね。」
あいりさん「そ、そうですね。」

あいりさんちょっと動揺まではいかないけど、「そ、そうですね。」ってなったから
なんでかな、と思ったけどイベント終わってから冷静に考えてみたら、なんとあいりさんの
美術の授業は火曜日なので「しあさって」だった。
あさってじゃないから間違いなんだけど、違うよあさってだよ、っていうのを抑えて
ムラパンに合わせてくれたんだね、なんてやさしいんだあいりさん。
っていうかムラパンのただの凡ミスだった、恥ずかしい。

あいりさんとの握手で動揺したのはむしろムラパンの方で、
まいまいとなっきと舞美ちゃんとちっさーの握手は
「楽しかったよ。」しか言えなかった。

2010年の一覧に戻る