2010年の一覧に戻る
2010年05月23日(日)
中野サンプラザでBerryzライブを見てきた。
2公演中2回目の公演に入った。
席は1階16列14番、非通路で単番だった。

右隣はももヲタの紳士、左隣はくまいちゃんヲタで動かないんだけど、領土は主張してくる
というやりづらいタイプの人間だった。

最初からジャンプがすでにきついというか足に疲労感があって全然ジャンプができない。

前日に徹マンをやってしまって寝ないでこのライブに来てるので仕方ないところではあるけど。

今日の昼はねぎぼんの舞台を見てたけど徹夜麻雀のあとにも関わらず眠たくならなかったのは
それだけ面白い舞台だったってことだけど、このライブの疲労はあったけど眠くはならなかった。


恋の呪縛ではりぃちゃんが正面に来たときに指差しをもらった。だけど席が遠いので
りぃちゃんとの戯れはこれくらいだった。

まぁともものMCではももがジャージ破けて面白かった。
ももの足はコンパクトなのでひとりだけ足が他の人のジャマにならないというのも面白かった。

ヤキモチをくださいあたりから体力が戻ってきた。

寸劇は15分くらいあるので、その間に眠ることもできたけど、面白いので眠ることはなかった。
りぃちゃん今日はセリフかむかかまないかくらいのギリギリのところでたどたどしいセリフ回しだった。

みやは「だっちゅーの」ってやってるんだけど、正直コレはあまりやりたくないんだって。
古いから?それとも別の理由があるのかな?寄せるほど無いから?

ライバル、友達は友達なんだ、バスガイド、で盛り上がった。
雄叫びボーイWAOで超盛り上がった。

雄叫びボーイのフリは今までの公演の中で一番よくできた。

バイバイまたねのときはりぃちゃんの立ち位置がムラパンの目の前だったけど、
スクリーンの歌詞を見ながらだったのでそんなにりぃちゃんのことを見ることが
できなかった。
りぃちゃんはムラパンが歌ってるところを見てくれてた模様。
ムラパンがスクリーンからりぃちゃんに視線を戻すと、2回くらい目が合ったから。

2010年の一覧に戻る