2010年の一覧に戻る
2010年05月04日(火)
中野サンプラザでモーニングコンを見てきた。
2公演中2回見た。

昼は1階32列32番、最後列の通路で単番だった。

最初の曲で着替えが完了したけど気まプリまでは見た。

最後列だけどさゆを見ながらの公演になった。
大きい瞳から踊りまくりなのはいつも通り。

それまでは腕は使わずリズムだけ。
たいていのフリをやってるやつよりは動きは激しいけどね。

PVは大阪恋の歌だったけどスクリーンは見ずにひたすらリズムでステップして
「なぁそう」のときだけなぁそうジャンプをした。

自分的にリズムに合わせた完璧なステップだったなと思ったら
PV終わったときにムラパンは最後列なのに後ろから拍手と歓声が聞こえてきた。
後ろを見るとスタッフがいたんだけど、PVにあの拍手と歓声は不自然だろうと思ったので
もしかしてムラパンのことがっつり見てたのかな、と思った。

そんなこと思ったら、さゆパートで跳ぶ箇所がこのPV以降には多くなるんだけど
ジャンプするときにより高く跳ぼうとか変にプレッシャーになっちゃったりしちゃったよ。

まあプレッシャーは大げさだけどそのあとも最後列の通路なのでスペースが多くて
踊りまくれて楽しかった。

夜は1階29列1番、通路で単番だった。
最初、すえさんと連番予定のたいしょうさんが来れなくなったということですえさんと
連番で見ようとしてたんだけど、すえさんの席の前の列にいたサラサラヘアーのあいちゃんヲタが
非常にジャマな動きをするやつだったのでムラパンの本来の席で見ることにした。
きまプリ後に本来のムラパンの席に戻った。

ムラパンの席に戻ると席は占拠されてたけど紳士的なにぃにぃヲタですぐに元の自分の位置に
戻ってくれたので助かった。にぃにぃヲタに悪い人はいないというのは本当だね。

キャメイが終わってた。スーツケースのタグはずすの面倒ってどんだけお嬢なんだと。
ムラパンが爆笑してたのがすえさんのところまで声が聞こえてたって。
キャメイ人間的には終わってるけど話聞く分には最高に笑えるからね。

lovin'you foreverはあいちゃんはますます良い発音になっていた。
曲中はみっつぃとジュンジュンのリズムキープの目標になってたからムラパンも
みっつぃやジュンジュンを見ながら相互にリズムキープの助け合いをしてた。

How do you like Japanは叫びまくりだった。

2010年の一覧に戻る