2010年の一覧に戻る
2010年5月3日(月)
中野サンプラザでメロン記念日のフィルムコンサートを見てきた。

1階3列、12番、13番、非通路でツーさん連番だった。

最初はフィルム上映だった。メロンの全公演のダイジェストだった。
ムラパンが見た限りでは、地方以外はだいたい行ってた。
関東以外では大阪とか新潟とかに行ったけど、新潟のライブは
踊るスペースもたくさんあって楽しかったな。
2回目に行った新潟はぎゅうぎゅうだったけどね。

ムラパンは全く予期してなかったけど、メロン記念日本人が登場した。

ここで最後の人(この後の最終公演に入れない人)挙手、ということだったので
ムラパンは手を挙げた。
ムラパンが見た限りでは3列まででは最終に入れないのはムラパンだけだった。

ライブがあることも想定してなかったけど、スキップ、運命、三輪田、
ピンチはチャンス、メロンティを歌ってくれた。
最後に盛り上がれてよかった。

2010年の一覧に戻る