2010年の一覧に戻る
2010年2月20日(土)
Zepp TokyoでWe are Buonoを見てきた。
960番台だったがムラパンが会場に到着したときには全員入っていたのですぐに入れた。

ムラパンが着替えてるときにオープニングアクトのスマイレージが始まってしまった。
ムラパンはオープニングアクトが終わったら会場に入ればいいやと思って待機しようと
してたんだけど、ちょうどスタッフが扉を開けて中に入っていったので、ムラパンも
その後ろについて入っていった。

前のブロックの後方手すり部分であいりさんサイドで見た。

One Way = My Wayからフリをやる。オープニングアクトのスマイレージでムラパンの
目の前にいたヲタが曲フリをやっていたのでその流れでムラパンもフリをやることにした。
そのヲタはスマイレージが退場すると会場を出ていったのでムラパンは少しスペースが
広くなったのでよかった。

Our Songsもこの時点では見たことなかったんだけどフリをやった。
みやがラジオでみやのことも見てほしいって言ってたのであいりさんがムラパンとは
ステージ上の逆サイドに行ったときにはみやを見た。

この2曲はアルバム曲と新曲なのだが前から知ってる人ももちろん楽しめる曲満載だ。
みんなだいすきもあってよかった。

うらはらとかBlue sky Blueとかこの時点では2回しか聞いてなかったのでなかなか覚えきれて
なかった。
そうはいってもうらはらもBlue sky Blueもフリをやったけど。

ガチンコでいこうでは跳ねた。これが本日の最長不倒だった。

Buonoがラジオやってる風のVTRが面白かった。あいりさんは普段と変わらない調子なんだろうな
と思わせるようなほんわかした雰囲気を終始出してたのがよかった。
みやっていうのはあいりさんを寒いキャラだと決めつけずにあいりさんが面白いこと言えば
素直に面白いって言ってくれるからいいよね。
ももの場合は面白いことがあっても自分のが面白いと張り合うので素直に認めないことが
あるんだよね。

We are Buonoだった。途中の「ギター、、、、あいりー!」を逃さず叫んだ。

ロッタラロッタラもかなり叫んだ。

Independent Girlとカタオモイはいい曲だけどこれもアルバム曲なのでまだ覚えきれてなかった。

Bravo☆BravoはPATIをかなり叫んだけどあいりさんからは「まだまだー」って言われた。

れでぃぱんさぁも全力でいった。

ワープはHere we go nowっていう部分があるんだけど、そこも構わずC'mon babyって叫んでた。
帰りの電車でワープ聞いてたら違ってたのでそこで初めて間違えたことに気づいて赤くなった。

アンコールのWe are Buonoコールはまったく揃ってなかった。ムラパンもあえて揃えなかった。
揃えるというのはムラパンが会場全体よりも大きい声で統一させるっていう技を使わなかったってこと。

KISS KISS KISS全力でいった。

タビダチの歌いいね。

でも今回は2ndアルバムの曲がなかったのがちょっとだけ心残りかな。
ムラパンは2ndアルバム大好きなので1曲くらいは入っててほしかったけど、
やっぱり2ndの曲って印象強すぎちゃうからそっちに引っ張られないようにしたのかな、って思う。


2010年の一覧に戻る