2010年の一覧に戻る
2010年2月19日(金)
SHIBUYA AXでメロンライブを見てきた。

2階E列6番。非通路単番だった。

隣の女子が通路方向に移動してくれたので、スペースが広くてよかった。

かわいい彼、さあ早速とかいきなりマックスっておかしくない?

しかしムラパンは明日Buonoコンがあるので、今日マックスで行ってしまうと
必ずBuonoコンに支障が出てくるはずなので温存していくことにしていた。

でもムラパンはロック化計画の曲とアルバム曲を今までの曲よりは知らないので
こっちで温存できるはずなのでとりあえずかわいい彼と、さあ早速はマックスで
いくことにした。

告白記念日、甘い、電話と続いて、ロック化計画以前の曲もやはりたくさんあって
思うようには温存できなかった。

MCで村田博士が登場してこれってやっぱりメロン気分とか懐かしい感じのが多めだった。

まあ、この時点ではムラパンは鈍感だからまだ何かあるなんてことはまったく気づかずに
楽しんでたけどね。

香水でしばっちが歌えなくなったときだって単純に10周年ということで
感極まって泣いてるのだと思ってたからね。

ロック化の曲も11月のMelon Greetingで聞いてて初めてってわけじゃないので
休むことはできなくて、温存するっていうのも自然と頭の中からは消えていた。
青春オンザロードとDon't say goodbyeは好きだし。

ピンチはチャンスは11月のMelon Greetingではむらっちがほっかむりをして
あいりさんを爆笑させて歌わせなくしてたんだけど、今日はそれはやってなかった。

運命、さあ恋、遠慮、とあってセーブとかはできなかった。
もちろん三輪田、フォゲッタ、赤フリもね。

アンコールのMCでひとみんが解散します。と言った。

そこから最後までムラパンは立ち尽くすことしかできなかった。
まだ解散までは日があるから、といわれてもムラパンは3月のメロンの舞台
全部はずれてるし。


2010年の一覧に戻る