2009年の一覧に戻る
2009年12月28日(月)
Zepp NAGOYAでBuonoライブを見てきた。

席は2階D列8番、非通路、単番で、ファミリー席だった。

1階に行こうか迷ったけど見晴らしがいいし、鈍行で名古屋まで来て
疲れていたのでそのままファミリー席で見た。

本来ならBuonoライブはムラパン的には踊ってなんぼというところだけど
あいりさんを見てるのもいいな、と思うことにした。

双眼鏡でずっとあいりさんを見ていた。
双眼鏡をはずして見るとステージも近いのであいりさんもムラパンの双眼鏡の
方を見てることも多かった。

あいりさんが公演中2回くらい「2階も!(声を出して!)」と言ってたけど
ファミリー席で座ってるので声を出すのは難しかった。

MCのときだけ双眼鏡を使わずにステージを見てた。

あとはゴールのときも双眼鏡を使わずに歌った。

20日にBuonoコンに行ったときは、クリスマスの歌を歌ってたけど、
今日はその場面で1月1日を歌ってた。

座って見てるとなんだか1曲1曲の印象が薄いね。

消失点は今日もももが間奏明けのパートを歌ってた。

CDの声とは違うと思うんだけど、ここをみやが歌わない理由はなんなのだろうか。

最後は夏のライブで楽器持って新曲と言ってた曲が流れた。
この曲の途中で「あいりー!」と言うところがあるんだけど、あいりさんが
3人の中で最初なのでタイミングが難しいと思ってたけど、今回この曲を
あらためて聞いてだいたいタイミングが分かった。

スタンディングにいたら思いっきり「あいりー!」って叫んでいただろうな。

この曲のあと、なんかあるかなー、と思って客もけっこう待ってたんだけど
そのあとは特にメンバーも出てくることなく終了した。

サウンドオブミュージック的にヲタが出てくる前に帰っちゃう方式に
したのかな、と思った。


2009年の一覧に戻る