2009年の一覧に戻る
2009年9月23日(水)
ハーモニーホール座間でキューティJUMPを見てきた。

昼と夜の2公演に入った。

昼は1階F列8番、非通路でラッキーさん連番だった。

通路から1席だけ入った位置で、昨日の宇都宮の昼はその通路席に人が来ず、
2人で1.5席分使えたのでとっても広くてよかった。
今日も通路席を使えるかなあ、とちょっとだけ期待して待ってたけど、開演直前になって
通路席に人が来てしまった。

今日もF列でとってもステージから近いので、まいまいがムラパンのことをいっぱい
見てくれた。

あいりさんが見てくれる場面はもうほぼ把握してるので、あいりさんがまずムラパンの位置は
見ない逆サイドに行ったときに、まいまいのことを見てまいまいもムラパンのことを
じっと見る場面が多くてよかった。

岡井ちゃんはLALALAとか桜チラリとかで満面の笑顔をくれた。

せまいのであまり大きい動作では踊っていなかったんだけど、踊ったり歌ったりしてる人を
優先的に見てくれるキューティーガールズたちだね。

まいまいが超見てくれてたので、ラストもまいまいが手を振りに来てくれたときに
「まいまい」って声をかけた。

夜公演は2階6列、ど真ん中。非通路で単番だった。

前が通路で、通路の前はファミリー席だったので、ムラパンとあいりさんの間に障害物が
無い状態なので、とっても見やすくてよかった。

最初4席分空いていたのだが、大きな愛でのときに2人が来て、最終的には2席分になったけど、
それでも広かったのでよかった。

昼が1席分で狭かったこともあり、めちゃくちゃ踊った。

EVERYDAY絶好調はもともと一緒に踊ってたけど、遅れないように覚えちゃおうと意気込んだし、
メドレーの前のこのツアー用のフリだとか、THAT'S THE POWERのデッキブラシのフリも
今までは少しリズムを取るくらいはあったけど、デッキブラシを持った体でフリをマネするのは
今回がはじめてだった。

踊ってみると真正面の正統派なリズムなので踊れるし踊ってても楽しいのでこれからも
フリをやっていきたいと思った。


2009年の一覧に戻る