2009年の一覧に戻る
2009年5月5日(火)
中野サンプラザで℃-uteライブを見てきた。

昼と夜のうち、夜公演だけ入った。

席は1階7列28番、29番、非通路でラッキーさん連番だった。
ステージ正面の延長線上、ど真ん中の席だった。

ラッキーさんが左にいて右隣はキューティガールズヲタっぽかった。

正面だとあいりさんの視線をもらいやすくてよかった。

憧れMy Starはいつもはサビのフリはやってるけどサビ以外のフリもやった。

FOREVER LOVEもサビはフリやってなかったけど、サビのフリをやった。
これはラッキーさんがすでにやってたバックダンサーのフリということになるので、
ムラパンは今までやってなかったものだけど、昨日見たC憧れMy Starの付属DVDで
かんながサビのこのフリをみんなでやってほしい、ということを言ってたので
今日はムラパンもやってみたというわけだ。
だけど確かにあいりさんはこのフリをやってないので、やろうとしたら
バックダンサーを見ざるをえないので、あいりさんを見る機会が減っちゃうね。

Bye Bye Byeではサビの横移動はあいりさんが必ずといっていいほど見てくれる。
今回も見てくれた。

涙の色のサビでもジャンプは4拍子、拍手は3連符、というタイミングもちゃんと決まった。

セブンティーンズVOWでは2コーラス目からあいりさんが正面に来てくれた。

One's Lifeは踊りたくなっちゃう。すぐあとのあいりさんソロの全跳びがかなり大変に
なるのでできることならあいりさんの出ていないこの曲は力をセーブしたいんだけど、
抑えることができないね。

Yes All My Familyも全力で行ったし、めぐる恋の季節も全部フリをやった。

あいりさんはMCのときとかキャロラインのときに先週見たときは鼻声でちょっとつらそう
だったんだけど、今日はだいぶ治った気がしたのでちょっと安心した。

キャロラインのダンスの見本を見せたあと、みんなに同じことをやってみるように
うながすときの「ハイ」という低音が好きだ。


2009年の一覧に戻る