2009年の一覧に戻る
2009年5月2日(土)
中野サンプラザでモーニングのコンサートを見てきた。

昼と夜の2公演に入った。

昼は1階29列12番。非通路で単番だった。

席が1席分しかなく、とても狭かったし、また両サイドが踊る人たちだったので、
ムラパンが踊るスペースがなかったこともあり、ずっと双眼鏡でステージを見てた。

ステージというよりはさゆばっかり見てた。

さゆさえ見ていられたら幸せなので問題なし。

双眼鏡をずっと目に当ててるとレンズ部分が曇ってくるので、さゆがステージにいないときは
双眼鏡をはずして見ていた。

前回モーニングコンに入ったときは途中退出したためにMC GAKI(エムシージーエーケーアイ)
までしかいられなかったため今回は最後まで見ることができてよかった。

MC GAKI以降も盛り上がっていたので前回はちょっともったいなかったかな。

夜は2階7列1番、2番、通路ですえぞーさん連番だった。

すえぞーさんとの連番ということもあり、今まで一度も舞踏経験のない曲までフリをやってみた。

IT'S YOUも久しぶりに踊った。

TAKE OFF NOWみたいな曲もフったし、その場面でビビっちゃいけないじゃんなんていかにも
普段からフってそうな曲も実はフリをやったことなかったんだけど、そういう曲もフリを
やったので楽しかった。

アンコール時にはとなりにいてずっと座ってる人が居なくなり、その分のスペースも
広がってより大きく踊れた。
通路といっても実はこのスワリストのせいですえぞーさんもムラパンもそんなにスペースは
広くなかったんだよね。

踊るの以外では、青空の出だしのリンリンの熱唱部分をエアボーカルのようにムラパンも
熱唱したんだけど、思った以上に楽しかった。


2009年の一覧に戻る