2009年の一覧に戻る
2009年4月25日(土)
横浜BLITZで℃-uteのBye Bye Bye発売イベントを見てきた。

席は1階F列1番、左端の通路で単番だった。

前説でキューティガールズが出てきた。
キューティガールズが現在修行中の身なんだって。
ムラパンは新曲イベとか毎回当たってるわけじゃないので継続性が見えないのが
残念だった。

あいりさんがこのあと℃-uteが登場するときに客席でウェーブをやってくださいと
提案してキューティガールズは去っていった。

その足ですぐに℃-uteが登場した。
ムラパンは一番左端だったのでウェーブの始まりだったけど、ターンして戻ってくると
最後の人のうちのひとりなので楽しめた。

全員で知ってます子のマネをしていた。
みんなメガネをかけて、「知ってます。わたし知ってます。」というと音楽が流れて
それぞれ1つずつネタを披露した。

あいりさんの「今日のえりかちゃん、クレオパトラみたい。」が会場の一番の共感を
得ていたが、ムラパンは岡井ちゃんの
「ハロプロで唯一「つんく」呼ばわりしたことのあるまいちゃん。」というネタに
共感したので、そのときに拍手した。

舞美ちゃんの「水道の蛇口を人差し指でふさいで水に抵抗したくなる。」というのも
素朴な感じがよかった。

ライブではBye Bye Byeとか憧れMy Starで盛り上がった。
ツアーではやってないGo Go Goもあった。

通路なので跳んで踊れた。

最後は握手だった。
高速だったのでみんなにありがとうと一言いうだけだった。
あいりさんはムラパンの目を見てくれた。
ナッキーとまいまいはムラパンの目を見てくれなかった。

まいまいの場合はムラパンに対してわざと冷たいというムラパンの中の妄想が
完成しているので、むしろオッケーだけど、ナッキーは前の人に気を取られていて
ムラパンをとうとう見てくれなかったので残念だったな。


2009年の一覧に戻る