2009年の一覧に戻る
2009年4月25日(土)
大宮ソニックシティでモーニングコンサートを見てきた。

席は2階19列30番。非通路単番だった。
ステージ中央の延長線上の席だった。

ムラパンの左の席は1席空いていたし、後ろの20列もムラパンの真後ろが3席も空いていたので
踊ってもよかったが、特に着替えもせず、双眼鏡でさゆのことをずっと見てた。

上着の下にはこのあとの℃-uteイベント用にすでにあいりさんTシャツ着てたので
このモーニングの会場で脱ぐわけにもいかなかったし。

この前1階の10列で見たときはポジションによってはさゆが見えなくなることも
あったんだけど、今日は2階の高い位置からだったのでさゆが見えなくなる、
ということはなかったのがよかったかな。

曲中は本当に双眼鏡でさゆを見てるだけで微動だにしなかった。

この前は激しく跳んださゆソロもひたすら見てるだけだった。

さゆはサビの部分で馬に乗って早足で駆けてるようなフリがセクシーだった。

時間によってはこのさゆソロを見たら退出しようと思ってたんだけど
結果的にはMC GAKIまでいることができたのでよかった。

たいしょうさんが入っているようだったので、れいなさんのTHE 美学のときに
客席を見回してたいしょうさんを探してみたけど、ムラパンから見える位置には
いなかったみたい。

こはの香水があっけらかんとしたよく通る声で歌っちゃってたのがちょっと
残念だった。
こははきらりのアルバム曲でいい感じにバラード歌ってるのでそういう声で
歌ったらいいのに。
ジュンジュンの方が表情のあるいい歌声だった。


2009年の一覧に戻る