2008年の一覧に戻る
2008年11月2日(日)
東京厚生年金会館でモーニングコンサートを見てきた。
席は1階11列50番、非通路単番だった。
さゆが来てくれるポジションだった。

その場面でビビっちゃいけないじゃん、みかん、ペッパー警部と
最初の3曲が続いたのだが、乗り切れないというか乗り遅れた。
床がななめになってて踊ったり跳ねたりすると昨日のベリコレでの筋肉痛が響いて
痛いというのもあったけど、みかんでいければいいんだけど、そのあとにペッパー警部が
あると思うと、やや躊躇しちゃうんだよね。

さゆが見てくれてるときも身体はほとんど動かさずに歌ってるだけだった。

レモン色とミルクティでさえも軽い手振りと、エイジアのまのまイエーのところの
手振りをするだけだった。しかももう「ノマノマイエー」っていっても何のことか
分からない人の方が多いだろうし。

Milkywayが3人揃ってて微妙に高まった。ふだんきらレボを見ている影響なのかどうかは
知らないけど3人が出てきたら思わず、「あ、本物だ。」と思っちゃったんだよね。
その前からずっと本物であるこはのことは見てきてるにも関わらず。
で、久しぶりに本物のこべにちゃんのこと見てた。

そうだWe're ALIVEから跳んだ。

さゆもムラパンのちょうど前のポジションまで来ると、一緒に跳んでくれていた。
ものすごいうれしい。
ここからはフリも跳びも歌も全部やった。

幸あれ。間奏のさゆの蹴りは狭すぎてできなかった。こればっかりは後ろの席の方がいいね。

浪漫、歌った。

ここにいるぜぇも踊りながらで、最後だけ歌ったんだけど、いつもならあまりそんなことは
ないが、今回は浪漫で歌った声がそんなに大きくなかったためか、ここいるではもうちょっと
大きく出そうと思って歌ったのだが、声出した瞬間に4人くらいにバっと振り返られてしまって
ちょっと大き過ぎたようだった。

その直後の愛ちゃんのトークでは愛ちゃんが興奮ぎみに盛り上がってて最高って
言ってくれたのでよかった。

リゾナントブルーは仮面をはずすフリの前がちょっとPVと違った。
あまり客席を見渡せる曲ではないので、目の前のさゆはムラパンのことはチラ見する
だけだった。

青空は全部画面に出ている歌詞を見ながら歌ったのでさゆのことは見られなかった。
筋肉痛とかがなくて元気なときにこんな前の席なら、さゆのこと見て跳びながら
フリをやりつつ歌うんだけどね。

ウィアラからはさゆの笑顔に応えることができてよかった。


2008年の一覧に戻る