2008年の一覧に戻る
2008年10月11日(土)12(日)
中野サンプラザでベリコレを見てきた。
11日に2公演、12日に1公演で3公演に入った。

1回目は1階32列32番。中央通路単番だった。32列は1階の最後列だ。
1、2曲目はフリをあまりやらずに行け行けモンキーダンスからフリを大きくやりはじめた。

3日前のMELON GREETINGの影響でふくらはぎが痛い。
でも不思議と行け行けからは痛みを忘れて跳ねることができた。

りぃちゃんソロから恋してる時はいつも、の流れが最高だった。
悲壮な表情から仲間を見つけて一転、明るい表情になるりぃちゃんが最高だった。
秘密のウタヒメはやはり中盤からりぃちゃんだけ足が上がらなくなるね。

バカにしないでも踊る。

メリーゴーランドはサビだけ。

2回目は2階8列13番、左サイド通路単番だった。
1、2曲目だけ少しおとなしめ。
それ以降は激しく踊るというのがパターン化してきた。

Berryz仮面のフリはこの前6列目で見たときの記憶を頼りにフリをやった。
細かい指の動きもあるフリなんだけど今日入ってる席じゃそこまで見えないからね。

スッペまで気持ちよく踊れた。

日曜は1階26列48番、右サイド非通路単番だった。
非通路だけど3席使えたので広くてよかった。
この回が今回のツアーの中でも一番大きく動けたかもしれない。
CLAPの横移動もできた。

メリーゴーランドのももの表情がよかった。
完全に世界を作ってる。
りぃちゃんのソロの表情が大人っぽくてすごいからそれに対抗するって
起立礼で言ってたけど本当に対抗してるみたいだった。

まぁのラストのMCの目がいいね。
逆にきゅまいちゃんは楽しい感じにしようとしてるけど目が笑ってないよね。


2008年の一覧に戻る