2008年の一覧に戻る
2007年9月27日(土)
品川ステラボールでガチンコでいこうの発売イベントを見てきた。

席は2階B列29番、非通路単番だった。2階は立ちは禁止だった。
Berryzで起立礼の公開とかが絡んでると新曲のショートバージョン、カップリング、
で、最後に新曲のフルバージョンとかで終わるので座りでも全然OKなんだけど、
今回のBuonoのイベントは最初ガチンコで行こうやって、カップリングやって
さらにKISS KISS KISS、恋愛ライダーやって最後にガチンコで行こうをやったので
結果的には1階で見たかったけど来るのが遅かったのでしょうがない。
このイベント来る前にフットサルもやってたので、体力的にも座りでちょうどよかった
かもしれない。

ガチンコでいこうとカップリングのれでぃぱんさぁはフリはそんなにやらなかった。
でもれでぃぱんさぁも事前に聞いてたけどこの曲はライブで聞くとより盛り上がるね。
あいりさんもかわいかった。

KISS KISS KISSだった。これはまさかライブでやることがあるとは思ってなかったけど
ダンスショットを今年一番見てるので、普通に踊れた。
これだけでも立ちでやりたかったな。

逆に恋愛ライダーはそんなに覚えてないのであいりさんを見ながらのフリだけど。
Buonoの曲は全部あいりさんを見なくても自然とフリが出てくるようになりたいね。

最後にもう一回ガチンコでいこうのフルバージョンだった。
1回目にフリを見たので、だいぶ一緒に踊れたのでよかった。

曲のあいま合間にトークはあったけど、あいりさんのあいうえお作文がよかった。
きつつきの置物が物置の上に乗っかってた。とか、これは「きもの」のあいうえお作文
なんだけど、なんか凝ってるよね。あいりさん他の子より少し凝る。

握手だった。もも、みや、あいりさんの順だった。これはBuonoの立ち位置順かな。
まあ、年齢順とも言えるけど。

ムラパン「明日群馬行くよ。」
もも「!!!」

あれ?間違えたかな?Berryz明日群馬じゃなかったっけ?って
不安にさせられるリアクションだった。
結局ももは何も言ってくれなかったけど最後はいつも通りの満面の笑顔に
なってくれた。
この前のBerryzのイベントのときの握手はもうキスできそうなくらい顔と顔が
至近距離だったからね。そういうのにはならなかったけど、ももは常に
笑顔がいいね。

ムラパン「オレへそかい〜んだよね。」
みや「えええ!?」

ガチンコでいこうの中のみやのセリフで「へーそーかい。」っていうのがある。
それを踏まえてみやには、なるほど〜とかふ〜ん、がなくて、
へーそーかいって言ってほしかったけど、それはかなわなかった。
計画ではみやが分からなかったら「へーそーかいって言って。」って言おうと
してたんだけど、流されてしまってそれは言えなかった。
まあでも、みやのびっくりした表情がナイスリアクションでよかった。

ムラ「ナイスカッパダンス!」
あいりさん「!!!」

なんて言ったか理解できないみたいだったけど目を大きく見開いて聞いてくれたのでよかった。
みやで粘る気なんて全然なかったのに結果的に流されてしまってあいりさんには
あまりちゃんと言えなかったのがちょっと残念だったけど、
あいりさんちょっと首をかしげてニコっとしてくれた。かわいい。


2008年の一覧に戻る