2008年の一覧に戻る
2008年8月18日(月)
MELON GREETINGを見に渋谷O-EASTに行った。
開演5分前に着いたんだけど、会場に入ったらかつてない混雑でまともに歩けなかった。
着替えていつもの場所に行くとなぐっちさんと大紺さんがいた。
ムラパンは普通にマサオさんTシャツになってしまったんだけど、大紺さんは、
先月と同じく夏らしい服ということで、浴衣を着てた。
ムラパンもアロハをまた着てくればよかった。

序盤はとにかく身動きが取れないので、曲がはじまってもほぼ見てるだけだった。
ゲストは音楽ガッタスだったわけだけど、こんなに人が集まるなんて人気者なんだね。

スペースが確保できる自体が起きた。
それはガッタスのメンバーが2つに分かれてトークをするという場面だった。
2つに分かれた片方がメインステージでトークをして、もう片方はサブステージの
ソファに座ってそれを見てる、という流れなんだけど、ソファに座ってる方の
メンバーを見ようとして、そのメンバーのヲタたちがそっちに移動した。
そのため、ムラパンたちの周りからも人がだいぶいなくなったんだよね。
そこからは最後までムラパンたちの周りはスペースが確保できたのでよかった。
ナイス進行。ナイストークのやり方。

仕事で遅れてきたゆっき〜さんもスペースができてから来たので、ゆうゆう踊る
ことができた。
ゆっき〜さんは石川さんがいるにも関わらず仙石先生を推してたので、
ムラパンも一緒になって仙石先生に向かっていっぱいジャンプしてみた。
楽しかった。

音楽ガッタスの出番が終わってからもそんなにスペースが空くことはなかったので
音楽ガッタスファンもメロンの出番もちゃんと見てってくれたみたいでよかった。

激しいののとどめでさあ早速だった。いつもはステージ見えなくなるのでマワったり
しないけど、最後はずっとマワり続けて楽しかった。


2008年の一覧に戻る