2008年の一覧に戻る
2008年6月30日(月)
O-EASTでMELON GREETINGを見てきた。
大紺さん、なぐっちさんと共にいつもの最後方の位置での参戦だ。

まずはなんといっても6月のサンシャインだ。
6月のサンシャインをマサオさんと一緒に歌った。めちゃくちゃ気持ちよかった。
マサオさんが事前に歌うってブログに書いてくれてたので暗記していってよかった。
あれを全部歌えたのとサビだけ歌えたのでは今日の満足度は全然違う。

赤いフリージアとか恋の仕組みとムラパンが好きな曲も多くてよかった。
メロンの曲はだいたい好きだけど、その中でも特に好きな部類に入る2曲だ。

ゲストはBerryz工房だった。
スッペとジンギスカンと行け行けモンキーダンスを歌ってくれた。
ここは大紺さんとなぐっちさんはお休みタイムだったが、ムラパンだけ
激しくりぃちゃんと叫びながら踊っていた。

Berryzとメロンとの絡みは運動会だった。最近ハロプロのスポフェスが
ないのでここでやっちゃおうと言うわけだ。

イス取りゲーム、フラフープと続く。フラフープのももはうまいし、
なんか面白かった。

問題はその次のなわとびだ。あんな絶対領域的な衣装でなわとびをさせるのは
反則でしょう。
りぃちゃんもなわとびのメンバーに入っていたので、りぃちゃんと同じタイミングで
ジャンプしてたけど、ジャンプすることによってステージからは遠い位置に居たけど
りぃちゃんの足元まで見えたのでこれが大正解だった。
ミニスカートがりぃちゃんが下降してくる度に上に上がるのでりぃちゃんのかわいい脚
全体がよく見えた。

、、、いや、ジャンプする度に「りぃちゃん、ごめん」って思いながら跳んでたんだ。
本当だよ。

あとは3のつく数字と3の倍数を言うときだけアホになるのをりぃちゃんが
理解してなかったのがかわいかった。
ムラパンも世界のナベアツって何回かしか見たことないけど、見たことはあったので
りぃちゃんよりは知ってた。
30番台になったときは全員アホになってたので、りぃちゃんもそのままの流れで
アホになってたのがよかった。まぁも同じように流れでアホになったんだけど、
まぁはちょうど40で回ってきたのでアホになっちゃいけなかったんだけどね。

一番最後は21までのシンデレラを出演者全員で歌った。りぃちゃんがムラパンが
本来の21時のフリをやってるのを見つけてやってくれたりしたのがよかった。


2008年の一覧に戻る