2007年3月31日(土)
新潟県民会館でモーニングコンを見てきた。
SEXY8BEATだった。

1回目は1階24列非通路、単番だった。

1階24列は1階の最後列だった。去年の秋にここの23列ですえぞ○さんと
にしぴ○さんとで3連番したことあるけど、さらにその後ろになるとは
思わなかった。

元気+だった。アルバムはハワイに行っているときに2回ほど聞いた
だけだけど、この曲は「やさしい声が聞こえる」のところは印象深い。

笑顔YESヌードでは、さゆパートで跳んだ。といっても2回の「ラブリー」と
「願い事を唱える前に」だけなので、たいした回数ではない。

悲しみトワイライトははじめて見た。さゆはどうやらソロパートはなくて、
ミキティと2人で歌ってるところが2回くらいあるだけだった。
サビ前にさゆだけピョンとハの字ジャンプするので、そこは一緒にジャンプして
みようと思う。

宝の箱はよかった。さゆが歌っているときに後ろのスクリーンにアップが
映るんだけど、最高にかわいかった。
かわいいだけじゃなくて、この曲はこはと2人だけで歌う曲なので、
自分が音をはずしちゃいけない、と思って細心の注意を払って歌っているような
表情をしていて、しかも顔が少し紅潮していて、宇宙一かわいいさゆがより
宇宙一だった。

2回目は2階10列、すえぞ○さんとの連番だった。
1席空いてたので多少は広かった。

2回目はフリをやった。分からないやつも全部マネした。

出来る女はフリをやらなかった。さゆを見ていた。さゆのおなかを見ていた。
さゆのおなかがスクリーンに大きく映し出されるので、それを見ていた。
最初4人とも座っているんだけど、立ち上がってからはみっつぃがセクシーだった。

シャニムニパラダイスは1回目と2回目の間にみんなで踊っていたので、
この回もものすごく楽しく踊れた。
だいたいにぃにぃを見てたけど、「シャニムニ」のところだけはれいなさんを
見ていた。れいなさんのフリダイナミック。

浪漫は大声で歌った。
歩いてるはラララのところは大声で歌った。
青空は大声で歌った。
ここにいるぜぇは大声で歌った。

すえぞ○さんとほとんどの曲を歌って踊ってたらものすごく楽しかった。