2007年2月25日(日)
日本青年館で、C-ute、デビュー単独コンサート2007春、
始まったよ!キューティーショーを見てきた。

2公演中最初の1公演に入った。

席は1階T列中央非通路、ラッキ○さんとの連番だった。
T列は1階の最後列だった。
だけど意外と見やすくてよかった。

グッズ売り場のメッセージボードに書いてあったあいりさんの
「君に幸あれ」を見てたら少し遅れてしまって、着替えてる途中に
始まって、最初のJUMPには少し間に合わなかった。

最後列なので双眼鏡必須かと思ったけど、近くだったので全然双眼鏡は
使わなかった。

JUMPはあいりさんの生WowWow〜が聞けてよかった。

As ONEは最初から最後まで全部跳んだ。病み上がりだったので
きつかった。ムラパンのお気に入り曲なので、(あいりさんのお気に入り
でもあるけど、ムラパンはあいりさんからそれを聞く前から表明していた。)
自然と跳ね始めたんだけど、半分くらい来たときに結構ふくらはぎにキテタので
跳ぶの止めようかと思ったけど止めなかった。

桜チラリ、わっきゃないZ、まっさら、大きな愛で、はフリをやってたけど
フリがあいまいな曲はあいりさんを見てた。

キューティガールズは短かった。あいりさんと岡井ちゃんが中学生になるので
小学生がまいまいだけになってしまうあたりを中心にネタをやっていた。
キューティガールズロクンロールィェィ。

ラッキ○さんにナッキーは見てなかったのかと聞かれたので、ちょこラブの
ときは見てたと言ったら、それはあいりさんが出てなかったからでしょと
さらに突っ込まれた。

握手は速度早いのは分かってたので、みんなに「超楽しかった。」だけ言って
あいりさんには、「ちょ〜〜楽しかった。」とちょっとだけ長く伸ばした
だけだった。