2006年6月24日(土)
長崎ブリックホールでハロプロパーティを見てきた。
昼は1階11列中央ブロック左サイド通路、すえぞ○さん、ジ○ロさん連番だった。
11列にも関わらず3人で6席くらい使えたのでムラパンは手握のときに最大4席分使った。

最初のMCでののがわっきゃないZを踊った。先週踊ったばかりなのでムラパンも踊った。
よっしゃよっしゃよっしゃでかなりテンション上がる。

ごっちんと梨華ちゃん、携帯電話がお互いつながらない話をしていた。

遠慮はなしよ、ののの大の字ジャンプ、かなり大変だけど楽しい。

アンコールのMCでののが大好きというのだが、今日はごっちんが言ってた。
ゆいちゃんのときに無理矢理ヒューヒューいってごっちんにやらせようと画策していたら
ちゃんとごっちんがやってくれたのでうれしかった。

最後の退場のときも、ののがおどる11のプリンプリンプリンをやったので、ごっちん&
キャプテン&はたちコールで煽ると、お尻は客席に向けないながらも、
プリンプリンプリンと言いながらフリをやってくれた。
あまりにもかわいいので客席からかわいいと絶賛の声があがるもの無理はない。
ごっちんありがとう。

夜は1階9列左サイド通路、すえぞ○さん、ジ○ロさん連番。
昼に気づいたことがあって、それは好きすぎてバカみたいのフリで、クラウチの
ゴールを決めたときのパフォーマンスでロボットダンスがあるが、それを
取り入れられるフリがあるので、そこに早速ロボットダンスを取り入れてみた。
フリは一瞬で終わってしまうので、あまりロボットダンスっぽさを出せなかった。

ののとごっちんのMCでののはロマンティック浮かれモードのサビを歌いながら
マワりはじめた。
ムラパン的にはかなりありえなかったけど一緒にマワった。
調子に乗って「ローマーンース」といって続けようとしたらごっちんに制止された。

ののもそこまではやろうと思ってなかったらしく、ごっちんに「早くとめてよ。」と
言ってたがごっちんはいつもどおり、ちょっと見てたかったといって止めずに
見てたようだった。

昼はのののことをカカ、ごっちんのことをロッベンと言ってたけど、
夜はちゃんとののとごっちんと呼びかけた。

ののは夜はマワりとせるせるを連発してた。

ごっちんと梨華ちゃんのMCでは夏休み1ヶ月あるとしたらというお題で
梨華ちゃんはドイツに行くと言ってた。
ごっちんは水泳。背泳ぎしながら友達ととりとめのない会話とかしてるんだって。
冬でも水泳行ってるんだって。ののも好きだから一緒に行きたいって。
ごっちんと梨華ちゃんは、ハミルトンとかハワイとかで一緒に泳いだことや、
ののと梨華ちゃんはハワイで怒られたことなんかも話してくれて楽しかった。

遠慮はなしよのののの大の字ジャンプ楽しすぎ。

DPGOでラップ部分の前にごっちんがステージからいなくなった。
別にイリュージョンとかではなく、普通にはけて行った。
心配になったけど、ごっちんの代わりにラップを言ってるとその後戻ってきたので
ちょっと安心したけど、ごっちんどうしたんだろうね。

夜のアンコールのMCもなんだかんだいいながらもごっちんがゆいちゃんのやったことを
やってくれたのでうれしかった。
はけるときもののは肉体は正直なEROSの例のポーズしてはけたのだが、
ごっちんはそれを見てなくて、本当にののが何をやったかわからなかったのだが、
ムラパンが2回ほど、M字をやったら、ののがなにをやったか理解したみたいだったけど、
それはやってくれなかった。
その代わりに、「大好き、マジで。」といってくれた。
ごっちんありがとう。