2006年4月30日(日)
八王子市民会館でハロプロパーティを見てきた。
2公演中1回目に入った。

席は1階15列一番左の方、単番で通路ではなかった。

いつもながらドキラブから動き始めた。

オンナ哀しいオトナでごっちん歌詞があいまいになってたね。
なんとなくごにょごにょっと言いながらやり過ごしてたけど
悔しそうな顔が後ろのスクリーンに映ってた。

MCでの話しだとごっちんの家では丸いソファの上に写真を貼るためのコルクボードが
3枚重なって置いてある状態なんだって。
そのボードには写真がすでに貼ってあるわけだけど、ごっちんO型だから
写真の上と下の2箇所しか止めてなくてだんだん端の方から写真が内側に折れ曲がって
きてるんだって。ごっちんO型のせいにしちゃってるけど、A型のムラパンが
止めにいってあげようか。
その中でミスタームーンライト(ってアルファベット表記だったね)のPVの
撮影時の写真というのがあるんだけど、それの集合写真でモーニングの当時の
メンバー全員でヤンキー座りをしてニラみを利かせてる写真があって、
みんなけっこう決まってたりするらしいんだけど、そんな中、梨華ちゃんの
格好だけものすごくかわいくて面白いんだって。
八王子らしいエピソードだね。ってそんなまとめ方でいいのか。

大阪恋の歌は大阪に向かってサイリウムを向けた。なぁ、そうジャンプで。

やる気、DPGO、遠慮、スクランブルって続くのは大変。
遠慮で飲み物に手がいきかけるけど、すぐにスクランブルのイントロが流れてくるので
飲み物を飲んでる暇がない。

スクランブルのエンディングは短くなってるからいわゆるフェイクがないんだけど
今回はムラパンとごっちんだけフェイクをやった。ごっちんがムラパンを見ながら
「Wo Wow Wohoh Wow」とマイク無しで口だけそういう動きになってたんだけど、
そのときにムラパンの口の動きも同じだったためか、ごっちんそこでものすごい
笑顔になってたね。

I WISHはののダンスやってたらののからOKサインをもらった。やった。

手握ではCuteのフリで踊っているところを三好さんに目撃された。
Cuteのフリだと気づいた三好さんではあったが、ムラパンが今日は八王子と
いうことで、関東圏なので、もしかしたらCuteが登場するかも?という予想の
もと、万が一に備えてハロプロ8周年のサッキーTシャツを着ていたことは
もちろんバレていない。