2006年1月29日(日)
横浜アリーナでハロプロコンサートを見てきた。全員集GOだ。
席は南スタンド4列単番だ。通路ではない。

右側サブステージの真横の延長線上。サブステージの退場通路の真上だった。
退場通路の上にカメラがあるので、だいたい目線はそこ止まりで
それより上にはなかなか目線は来なかったね。

開演前にきし○んさん、カ○オさんの連番と、ラッキ○さん、朕○Oさんの
連番の位置を見つけた。きしめ○さんの方はすぐに見つかったが、
ラ○キーさんの方は開演直前にトイレから戻ってきたラッキ○さんが
見えたのでようやく発見できた。

ムラパンはひとみんオリジナルデザインの紫のセクシーTシャツを着ていた。
Tシャツにはなってみたものの、最初のうちは静かに見ていた。
そして全員がメインステージに集まったときかな。何気なくきしめ○さんの
方を見ると(双眼鏡で)、きしめ○さんの手には「のっち」のボードが!
ひざからくずおれたね。

その後GoodMorningまでは普通に見てるだけだったけど、GoodMorningのときに
さゆがいたので思わず跳びはねモードに入った。近いほうの通路にいたし。

GoodMorningのあとのMCでさゆがムラパンの目の前のサブステージにいた。
さゆは背番号「37」の衣装を着ていた。これはムラパンのフットサルチームでの
背番号と同じで、ワンダフルハーツのコンサートでもすでにおなじみのやつだ。
で、双眼鏡でよく見るとムラパンのユニホームでは「MLAPAN」と書いてある
番号の上の部分に「Wonderful Hearts」と書いてあった。
というわけで背中の文字もじっくり見られたのは、さゆがずっとセンター席の
方向を向いているからで、そのMC中はムラパンのいる方には1回も向いてくれなかった。
なのでムラパンはそれからはさゆのおしりと太ももの裏を双眼鏡でじっくり
眺めているしかなかった。今日もさゆの頭は真ん中の分け目がくっきりと
見えていたけど、あっくゅ○さんみたいに分け目とかそんなに興味ないのでね。

ひとみんTシャツ着てるのに、ギャグ100回、わっきゃないZ、好きになっちゃ
いけない人、白いTOKYOとかしか行かないので、隣りの二人には結構不思議がられている
雰囲気もあったが、通路側の双眼鏡を持っている人は途中からBerryzかCuteが
出てくると通路に大きく出てくれたりしてくれたので、ムラパンもスペースがあって
動きやすいときだけ動くようになった結果だけどね。

でも白いTOKYOのあとのMissラブ探偵はムラパンはそのまま跳ねてたので
一瞬通路から戻ろうとした双眼鏡を持った通路側の人と目があってしまった。
なのでMissラブ探偵の1コーラスが終わって白いTOKYOのメンバーが
メインステージからはけたときにムラパンもピタっと跳ねるのを止めたら
その人も納得してた感じだった。

あとは全然ごっちんとかこっちに来ないので、さゆとりぃちゃんがわりと
いっぱい来てくれたのでその時に跳ねる感じで見てた。

恋のダンスサイトのセクシービームがむらっちだったのがよかった。

あとはこれは後でメロンのラジオで言ってたことだけど、あれだけの大人数だと
メロンのメンバー探すの大変なんてことをいってる人がけっこういたけど、
あの大人数でもひとみんとマサオさんは探すの一番簡単だったよ。

ムラパンは遠い位置だとさゆとにぃにぃを見間違えたな。にぃにぃがさゆが
いつもやってる髪型にしてたので。
でもにぃにぃのお客さんに対するレスポンスの丁寧さでさゆとの見分けが
ついたと公演が終わったあとにラッキ○さんに話したらかなり同意を得た。